小さな幸せを大切に・・・そんな毎日を心がける主婦のつぶやき
--年 --月 --日 ( --)
2005年 10月 26日 ( Wed)
rabbit


幼稚園に移動動物園がやって来る?!
未就園児にも開放してくれるというので、娘と行ってきました。

犬、山羊、羊、サル、うさぎ、アライグマ、亀、リス、ひよこ、
鶏、ハツカネズミ等など園庭に低い柵で覆いをしての簡易動物園。
触ってみたり、抱っこしたり、
人参やキャベツ、パンも与えることができ、娘は大喜び!
特にうさぎが気に入り、くっついて離れない???
最初は恐る恐るでしたが、うさぎの頭や背中を撫で、
結局抱っこまでして、大満足!!
40分と短い時間ではありましたが、
可愛い動物達に母娘で癒されてきました。

「今日は、うさぎさんと寝るね!」
最近は娘に全く相手にされていなかった、うさぎのぬいぐるみが、
今日に限って、娘に強く抱きしめられての就寝です!

夢にうさぎが出たりして・・・(笑)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆リネンさん、ようこそ!
可愛いですよね、うさぎ。
柔らかくてふわふわの感触に、強く抱きしめたら壊れちゃいそうなほど小さい!
いつもは犬や猫の頭を撫でるのが精一杯の娘ですが、
ぬいぐるみサイズだったのと、吠えずにおとなしいので抱っこできたのだと思います。
子供にとって、自分の手で触ってみるって貴重な体験ですね。
いまだに娘はぬいぐるみのウサギを
「眠いんだって!」
「お腹空いたんだって!」
と言いながら、自分の赤ちゃんのようにお世話してます。
いつまで続くのかわかりませんが・・・(笑)

2005/10/28(金) 22:23:35 | URL | HA☆NA #vb3Oir72[ 編集]
私のブログのお返事書く前に来てしまいました。
うさぎがかわいくてかわいくて。
何か好きです。この写真。

大喜びする娘さんがまたかわいいね?
だっこしちゃいましたか。
花ならできないかもしれません。

うーん。
いいなぁ。レジャー?(笑)
私も週末は遊べるかなー!
2005/10/27(木) 09:28:13 | URL | リネン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HA☆NA all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
