小さな幸せを大切に・・・そんな毎日を心がける主婦のつぶやき
--年 --月 --日 ( --)
2005年 10月 21日 ( Fri)
undoukai


「来年から幼稚園に行くのよ!」
と娘に言っても
いまいちピンとこない感じだった娘が、
幼稚園の運動会に連れていき、未就園児競技に参加したり、
園児達の楽しそうなお遊戯やかけっこを見て、かなり影響を受け、
最近はかなり幼稚園に行く気になってきました。
↑写真は未就園児のかけっこに参加、
ご褒美に頂いたスケッチブックとサインペンのセットです。

いくつかの説明会や自由参観へ行き、希望する幼稚園もほぼ決定。
どうやら娘も気に入った様子。
泣いても笑っても、あと10日で幼稚園が決定、
来春には晴れて幼稚園生となります。
やっと、この生活から開放されるのね~!!
私にも自分の時間ができる~!!
る~んるん♪
と嬉しい反面、親から離れて子供の世界へ飛び込んで行く娘。
毎日ベッタリで振り回され、もうどうにかして~!
と思いながらも、あと5ヶ月もすれば新しい生活が始まってしまう。
嬉しいような、なんだか淋しいような・・・正直言って複雑な心境デス。
かなり自分勝手ですね私(苦笑)

子育て期って、その渦中にいる時は、全くわかりませんが、
長い人生を考えれば、ほんのわずかな時間です。
娘と過ごす限られた時間を、より充実したものに・・・。
そして私の時間をどのように使うかを、
そろそろじっくり考えたいと思います!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HA☆NA all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
