小さな幸せを大切に・・・そんな毎日を心がける主婦のつぶやき
--年 --月 --日 ( --)
2005年 10月 19日 ( Wed)
嫌な予感は的中してしまった。
無事にイギリス旅行を終えて帰国。
1週間はあっという間に過ぎ、生活のサイクルも元に・・・。
その間、幼稚園の説明会やら願書配布など、なにかと気忙しい毎日。

旅行中、とってもお利巧で成長したなあと喜んだのも束の間、
帰ってきて、いつもの生活に戻ると
「ママ~、1人にしないで~!!」
と自分の家なのに、私の姿が少しでも見えないと泣くや叫ぶわの大騒ぎ???
「はあ~???」

イギリスでは家事から開放されたおかげで、
1日中、娘とべったりのんびり過ごすことができた。
ぐずぐずが無いのも、寝つきが良いのも
常に一緒だからというのは薄々感じていた。
けれども、帰ればそうはいかない。

大きく前進したと思ったら、ここへきて大きく後退????
そんなに急に成長するわけないってことかな。
あの穏やかな日々が嘘のような、壮絶(?)な毎日を送っている。
とほほ・・・。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HA☆NA all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
