小さな幸せを大切に・・・そんな毎日を心がける主婦のつぶやき
--年 --月 --日 ( --)
2005年 09月 23日 ( Fri)
連日30℃を越す厳しい暑さの夏でしたが、
ずいぶんと涼しくなり、過ごしやすくなりました。

と思ったら、年間を通して殆ど風邪しらずの健康だけが取り得の私が、
気温の変化に適応できず風邪を引いてしまいました。

夏から秋への季節の変わり目は、温度差も激しく
夏の疲れも出て、体調を崩す人が多いそうです。

子供がいると、ゆっくり体を休める事ができませんね。
こちらの体調など、全くお構いなしです。
朝は6時~7時の間に、かならず目を覚ます娘。
早起きが習慣になっているのは、良い事ですが
もうひと眠りと思っても、
「ママ、起きよ~♪」
叩き起こされます(苦笑)
たまには、朝寝坊したいですね。

今日から、また3連休。
関東地方は、台風17号が接近しているようで、
天気は下り坂のようですが、素敵な休日をお過ごしください。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆メグミさん、こんばんわ!
暖かいお言葉、ありがとうございます。
本当に母親って強くないとダメですね。
心身共に強くかな・・・?!

それにしても、風邪を引いているにもかかわらず、
毎日の更新とは頭が下がります。
どうぞあまり、無理はしませんように・・・。
2005/09/28(水) 23:38:34 | URL | HA☆NA #vb3Oir72[ 編集]
こんばんは!
風邪はよくなられましたか?
わたしもつい先日まで、1週間ほど軽い風邪を引いていました~。
また娘からうつったのですが・・・(苦笑
子供が小さいと休んでるわけにもいかないですよね。
つくづく、母親は強くなきゃいけないんだな~って思います。
どうぞ、お大事になさってくださいね。
2005/09/27(火) 01:02:40 | URL | メグミ #rs0oJfL.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HA☆NA all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
