小さな幸せを大切に・・・そんな毎日を心がける主婦のつぶやき
--年 --月 --日 ( --)
2005年 09月 10日 ( Sat)
fruits


川中島白桃は、遠く函館に住むお義母さんから送られてきたました。
箱を開けたとたん、プ~ンと桃の甘い香り♪
かなり大きいので桃1個を、親娘3人で食べてもタップリです!
いつも、お心使い感謝しております!!

葡萄の王様・巨峰に目のない私。
長くお付き合いのある知人から実家に毎年送られてくるのですが、
ちゃっかり2房ほどおすそ分けしてもらいました!!
最近は種無し巨峰が出回ってますが、やはり種ありの巨峰の方が、
実もプリプリして濃厚なお味のような気がします。
食べ始めたら、美味しくて止まらな~い(笑)

桃に巨峰に、梨に柿・・・。
新米も出始めて、美味しい季節の到来です!!
美味しい物を食して、あ~シアワセ♪
ん?
色気より、食い気が勝る食いしん坊の私です(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HA☆NA all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
