小さな幸せを大切に・・・そんな毎日を心がける主婦のつぶやき
--年 --月 --日 ( --)
2005年 07月 28日 ( Thu)



日帰りでヨーロッパに行ってきました!
なんて事はできるはずはなく、
実は初めてディズニーシーへ行ってきました。
30℃を越す暑い日でしたが、海に囲まれているせいか、
あまり暑さは気にならず、かなり快適に過ごす事ができました。

ディズニーランドとは、趣が全く違うディズニーシー。
アメリカやヨーロッパ、アラブなどなど様々な国がテーマになって
なにやらココは多国籍の空間???
子供にはちょっと、落ち着きすぎて退屈かもしれないけれど、
大人には、こちらの方がしっとりといい雰囲気です!!
お酒も置いてあるし・・・???
アトラクション中心に廻ってもいいし、ショーをメインに遊んでも
充分楽しめるでしょうね。
エンターテイメントの完成度の高さは、どれを見てもさすがです!!

ランドに比べ、シーは混んでいないので、
キャラクター達をまじかで見られるので嬉しいいですね。
ミッキーやミニーちゃんは、さっきあのショーに出てたのに、
今度はこちらのパレードに出演???
人気者は大忙しですネ!!(苦笑)

Dosneykids.jpg


大人の私達でさえ、一日歩き続ければ足は棒???なのに、
3歳の娘は、ベビーカー無しで1日を過ごしました。
去年はベビーカーにオムツに、着替えにと
大変な量の荷物でしたが、一年でこんなに違うんですね。
娘の成長ぶりに改めて驚かされ、ずいぶん楽になったと実感!

朝から、お昼寝もせず7時過ぎまで・・・。
ずっと歩きっ放しでさぞ疲れたのでは・・・・?
「もう、帰ろうね!」
と言ってもなかなか首を立てに振らない、
もう疲れはピークのはずなのに・・・。
どうやら、この楽しい場から立ち去るのが惜しいらしい。
また近いうちに遊びに来ようねと、
どうにか説き伏せて車に乗るや否や娘は夢の中ZZZ。
やっぱりね!
今日は沢山遊んだから、いい夢を見ることでしょう!

今度は娘を両親に預けて、
たまには主人と2人で恋人気分を味わうのもいいかなと思ってみたり、
ディズニー大好きの娘を置いて行くのは、
やっぱり可哀想かなと思ってみたり・・・。
年齢問わず、楽しめるのがDisneyResortの良いところでしょうね。

今回はブラヴィシーモは見ずに帰って来たので、
次回はお昼寝をタップリさせてから、
アフター6で遊びに行くのもいいかな、なんて思っています。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆かたつむり^^さん、ようこそ!
シーは思ったより混んでいなかったですよ。
アトラクションも15~20分程度の待ち時間だったし・・・というより、
3歳の娘には、参加できるアトラクションって限られますし、
炎天下で長時間待つのは辛いので、空いてるところばかり見ました(笑)
そうそう、キャラクター達が寄ってきてくれるので、娘は大喜び!!
ランドなら、もみくちゃにされて一緒に写真ってなかなか撮れないですよね~。
シーは好き嫌いが分かれますが、私はランド同様大好きになりました~♪

2005/07/31(日) 23:46:55 | URL | HA☆NA #vb3Oir72[ 編集]
こんばんは~
家族でお出かけ いいですねぇ~^^
うちはディズニーシーに行ったことないので 羨ましいです。そろそろ行ってみたい・・・
シーの方が混んでないのですか?
だったらなおさら 計画しなくちゃぁ!
いいこと聞いちゃった^^
2005/07/30(土) 22:45:28 | URL | かたつむり^^ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HA☆NA all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
