小さな幸せを大切に・・・そんな毎日を心がける主婦のつぶやき
--年 --月 --日 ( --)
2005年 07月 25日 ( Mon)



アイロンを新しくしました。
と言っても買い直したわけではなく、
ガソリンを購入する際に貯まるポイントで、アイロンと交換しました。
最近流行のコードレスタイプではありませんが、
白にピンクのデザインがとてもキュートで、これでも1000Wあるんです。

毎月1万円ほどのガソリン代をポイントに代えて、
3年分位貯めたでしょうか。
塵も積もれば山・・・とはよくいったもので、
銀行に現金を預けたって蟻の涙ほどの利息???
商品を購入したポイントで、商品やギフト券に交換できるって
かなりの好金利ではないでしょうか。
なんだかとっても得した気になります!!

アイロン掛けって嫌いな方多いですが、私は結構好きなほう・・・。
シワシワだった布地が、パリッ、ピ~ンと伸びて気持ちがイイです。

今日届いたばかりのこのアイロン。
まだ使っていませんが、どんなものでしょうか。
スイスイと滑りの良い、アイロンである事を願いながら、
大事に使っていきたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆チビママさん、こんにちわ!
袖は確かに難しいですよね~。
タックが入ってるし、失敗するとかなり目立つ場所でもあるし・・・。
ポイント交換は楽しいですよね、どれにするか
迷うの楽しいです!
さて、次は何にしようかな?っというかポイント貯めなくちゃ(笑)
2005/07/28(木) 00:04:22 | URL | HA☆NA #vb3Oir72[ 編集]
☆メグミさん、こんにちわ!
このアイロン、オモチャみたいに安っぽい感じはしますが、実はそこが気に入りました!
家電製品は日々進化していますが、機能性ばかりでなく、
デザインが斬新だったり、可愛かったりすると、
嫌な作業も少し緩和されますね!
たまには、デザイン重視でもいいかも・・・???

2005/07/27(水) 23:59:51 | URL | HA☆NA #vb3Oir72[ 編集]
チビママは家事の中でアイロンがけが大の苦手・・・袖がうまくかけられないです。
毎日のことなのに、いっこうに、アイロンがけが
うまくなりません(笑)
それにしても、素敵なアイロンですね~。
ポイント交換は、確かにお得な気になります。
2005/07/26(火) 20:35:58 | URL | チビママ #-[ 編集]
こんにちは!
色が綺麗で(このブログのテンプレみたい)、可愛らしいアイロンですネ!
アイロンがけがお好きだなんて尊敬です。
わたしはあまり得意ではないので、少しでもラクにかけたいと思いまして
少し前に、コードレスに買い換えました(笑
新しい家電も、その作業自体を新鮮に思わせてくれますよね。
2005/07/26(火) 16:38:29 | URL | メグミ #rs0oJfL.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HA☆NA all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
