小さな幸せを大切に・・・そんな毎日を心がける主婦のつぶやき
--年 --月 --日 ( --)
2005年 07月 15日 ( Fri)



本日15日は、娘の3回目のお誕生日でした。
去年は、お誕生日といってもピンとこないようでしたが、
今年は充分理解して、前日からなんだかソワソワ、ワクワク♪

「おとといは、2歳!」
「昨日は2歳!」
「今日は3歳!」
「明日は3歳!」

なんて、いろいろと主人に教わって、
どうやら、今日からずっと3歳なんだと理解したようです。

もう3歳?まだ3歳?
振り返ってみると、何もかもが手探り状態であっという間?
というのが正直な気持ちです。
娘の成長と共に手探りの深さは増すばかりですが、
元気にスクスク育ってくれる娘をみると、
何があろうと、やはり私達夫婦の宝もの。
これからも、家族で喜怒哀楽を共にしながら、
楽しんでいけたらなと、思っています。

娘よ、お誕生日おめでとう!
もっともっと、心身ともに大きくなあれ~♪
これからも、パパとママをヨロシクね!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/18(月) 06:49:55 | | #[ 編集]
☆メグミさん、ありがとうございます!
当たり前だったことが、実はとてもありがたいこと
って、よくわかります。
子供を持つと、視点が少し変わりますよね。
3歳って、本当にあっという間です。
来春から幼稚園ですので、親子べったりの生活も残りわずか・・・。
毎日振り回されてイライラさせられますが、一番手のかかる子育て期って、
実はすごく短い期間なんだなあと、最近よく思います。
子供の成長のあまりの早さに、ついていけない私だったりします(苦笑)
2005/07/16(土) 20:48:20 | URL | HA☆NA #vb3Oir72[ 編集]
お嬢さんのお誕生日、おめでとうございます!!
フルーツたっぷりのケーキもおいしそう(笑
子供は健康で無事に成長してくれることが、本当になによりですよね。
自分で子供をもつ以前は、当たり前だと思っていたことが
実はすごくありがたいことだったと、度々気づかされます。
うちは来月で1歳。3歳もすぐなんでしょうね~。
親のわたしも成長していかなくては・・・と思うこの頃です。
2005/07/16(土) 11:57:45 | URL | メグミ #rs0oJfL.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HA☆NA all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
