小さな幸せを大切に・・・そんな毎日を心がける主婦のつぶやき
--年 --月 --日 ( --)
2005年 07月 07日 ( Thu)
plates.jpg


置地廣場の和食器セットが当選しました!!

葉の形のお皿
透明な長皿
粉引きまんまる椀
お箸
冷茶碗&受皿
かたつむりソルト&ペッパー
あじさい柄の手ぬぐい
ざっと8,000円相当のお品ですが、
これをペアセットで、なんと16,000円相当です!!!

船橋ららぽーとの隔月で発行されるららぽーとプレス。
季節やイベントのテーマ沿って、店内から選りすぐりの商品を紹介する小冊子です。
今回のテーマは”和で夏仕度”
和を感じさせる特集の中に”おうちで和カフェ”の撮影に使用された食器をプレゼント!
とあったので応募してみる事に・・・。
ただし、1名様。
ららぽーと店内で売られているお惣菜を盛り付けてあって、とても素敵!!
深いグリーンの葉のお皿は、平らで大きくランチプレートやパスタにも使えそうです。
色といい、形といいひとめぼれ!
実際にどんな感じなのか、思わず下見に行ってしまったほど・・・(苦笑)
当選するはずなどないだろうと思いながらも、お願い当選して!!
という願いをこめて、ご感想・ご意見欄はいつもより力が入りました。
そんな私の強い念力が通じたのでしょうか。

ヨーグルトや図書券、目に付いたものを葉書で
ちょこちょこと応募していますがなかなか当選しません。
私は、くじ運はないと諦めていましたが、
すぐに諦めてはいけませんね。

久しぶりに、嬉しいビック・サプライズ!!
さてさて、何を盛り付けましょうか。
マンネリ気味の食卓が、新しい食器達の仲間入りで少し新鮮になりそうです。
るんるん♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/19(金) 22:27:01 | | #[ 編集]
☆メグミさん、こんにちわ!
ありがとうございます!!
今回は珍しく運があったのでしょう。
自分でも信じられないです。
いろいろな懸賞がありますが、要望や感想を求められる懸賞のほうが、当選する確立は比較的高い気がします。
結構、言いたい放題書きますが、消費者の声として、反映されているのかもしれません。
あまり期待せずに、軽い気持ちで応募してみるものですね。

新しい食器は、本当に新鮮です!!
食器に合うお料理を・・・なんて逆の発想も、なかなか楽しいですよね。
2005/07/10(日) 20:40:10 | URL | HA☆NA #vb3Oir72[ 編集]
こんにちは!
当選おめでとうございます♪
まめに応募していると当たるものなんですネ。
その運、わたしもあやかりたい(笑
それにしてもいいですね~。ちょっと小粋な和の食器。
新しい食器がやってくると、お料理もいっそう楽しくなりますよね。
2005/07/08(金) 10:36:17 | URL | メグミ #rs0oJfL.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HA☆NA all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
