小さな幸せを大切に・・・そんな毎日を心がける主婦のつぶやき
--年 --月 --日 ( --)
2007年 05月 14日 ( Mon)
mother's day1


「おかあさん、ありがとう!はいこれ、プレゼント!」
娘から手作りのカーネーションの花束をもらいました!
花束を開けると・・・・。

mother’s day2


ニコニコママに、ネックレスに指輪、ちょうちょ、ハート、花束と、
ところ狭しと、色鮮やかにクレヨンで描かれていました。
お絵描きの大好きな娘ですが、いつも描く顔は笑顔なので癒されます。
これが泣いてたり、怒っている顔ばかりだったら・・・苦笑

母になってもうすぐ5年になるのに、今更ながら
「私も”母”になったんだなあ~!」
な~んて改めて実感したりして・・・?!
もしかして、母としての自覚が少し足りないかも?

こんな”母”だけど、素敵なプレゼントをありがとう!
これからも、よろしくね!


コメント
この記事へのコメント
サラダ・ミモザの丘
ミモザの検索サイト。ミモザサラダ、育て方、アカシア、カクテル、花言葉などミモザに関する各種情報をお届けしています。 http://labellum.santamonicatravelodge.com/
2008/11/15(土) 18:49:04 | URL | #-[ 編集]
30代,40代で転職してマンション管理士
マンション管理士は、マンション版大家さん http://pianisimo.catvtestchips.com/
2008/09/01(月) 06:02:17 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HA☆NA all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
