小さな幸せを大切に・・・そんな毎日を心がける主婦のつぶやき
--年 --月 --日 ( --)
2007年 04月 16日 ( Mon)
14w3d


おかげ様で妊娠14週と3日になりました。
先週の検診でしっかり心拍も確認でき、胎児の大きさと週数がほぼ一致、
今のところ順調で、ほっとひと安心しています。

車で20分ほどの総合病院に通院していますが、
今回は春休みとあって、娘も連れて行く予定でした。
これを機会に、赤ちゃんができたことを話そうと思っていましたが、
朝になって
「お留守番しているから、ママ行って来て~!」
「電話がなったらどうする?ピンポーンって誰か訪ねてきたら?」
「いいの、いいの。ほっとくから・・・。
シンデレラのDVD観てるから、ママ早く行ってきてよ~!」
全く行く気がないので、留守番させることにしました。
検診はいつも予約制で、1時間もあれば終るから大丈夫かなと・・・。



ところが・・・



その日に限って産科は、大混雑。
10:30の予約なのに名前を呼ばれたのは、12:00過ぎ。
その上、血液検査やらで時間がかかり、お会計を済ませたたら、
なんと13:30を回っている!!!!
すでに、3時間以上が経過!
お腹すかせてるだろうな~、電話しても出ないだろうし・・・。
車を飛ばして、ドキドキハラハラ急いで帰りました。

恐る恐るドアを開け
「ただいま~!」
「お帰り~!ママ帰ってくるの遅いから、もうシンデレラ4回目だよ!」
とこちらの心配はよそに本人はケロリ。
20~30分のお留守番はさせたことがありましたが、
今回のように数時間に及ぶひとりでのお留守番は初めての娘。
へえ~こんなに長い時間お留守番できるようになったんだと、
嬉しいやら驚くやら・・・!!!
頼もしい娘に、なんだか励まされた1日でした!
コメント
この記事へのコメント
白髪でダイエットを考える
白髪になるメカニズムは今のところまだはっきりしていません http://embassy.sabellsenterprises.com/
2008/11/21(金) 21:46:24 | URL | #-[ 編集]
ベビー
2008/10/08(水) 11:41:05 | URL | #-[ 編集]
冠婚葬祭サービス
冠婚葬祭サービスを探すなら
http://www.b-19.com/215783/200412/
2008/09/06(土) 20:54:54 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HA☆NA all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
