小さな幸せを大切に・・・そんな毎日を心がける主婦のつぶやき
--年 --月 --日 ( --)
2007年 03月 25日 ( Sun)
tomodachi


すっかりご無沙汰してしまいました。
皆様からの心温まるたくさんのコメント、本当にありがとうございます。
おかげさまでいまのところ、特に問題もなく母子共に順調に過ごしています。

みんなともだち~♪
ずっと、ずっと、ともだち~♪
年中になっても、みんなともだちで~♪
みんなともだち~
ずっと、ずっと・・・・

3月に入って、このお歌を毎日のように歌っていた娘。
進級と共に、クラス替え&担任の先生も変わります。
年少さんでは、先生、クラスのお友達、お母様方にも恵まれ、
母子共にとても有意義な1年間を過ごすことができました。
名残惜しい(?!)進級になりますが、
新しいお友達や先生に慣れて、交友関係を広げるのも、
大切なことですね。

終業式には、園でお絵描きした
”おもいで”
”せんあそび”
”じゆうちょう”
を、それぞれ綴って持ち帰ってきました。
入園当初は、チューリップに雲しか描いていなかったのに、
10月の運動会が終った頃には、
↑親子競技でパパと参加した、”ありさんのおつかい”を
しっかり描いています。
そうそう園庭には国旗が飾られ、体操服は白に青のライン、
頭にはありさんのお面でした。
お絵描きひとつとっても、ずいぶん成長したものです。

振り返るとこの1年、本当にあっという間でした。
特に大きな問題もなく、娘が楽しく1年間を過ごせたことは、
なによりだったと思います。
これからの1年はどんな成長ぶりを見せてくれるでしょうか。
また楽しく過ごせるよう願いながら、新学期を迎えたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
ヤフオクビギナーズ
ヤフオクの検索サイト。テンプレート、相場、情報、出品、ヤフオクIDなどヤフオクに関する各種情報をお届けしています。 http://aitai.portocallrestaurant.com/
2008/11/25(火) 22:25:25 | URL | #-[ 編集]
テレビ
テレビを探すなら http://www.kadohan.com/211742/100141/
2008/10/11(土) 02:31:30 | URL | #-[ 編集]
レクリエーション・インストラクター
レクリエーション・インストラクターとは、地域、学校、企業などでレクリエーションの指導を行う専門家を認定する資格 http://sacristan.markjacobsesq.com/
2008/09/09(火) 04:27:25 | URL | #-[ 編集]
☆クリスタルさん
ありがとうございます。
娘がまっすぐに育っているかは?ですが、
明るくとにかく元気です!
ホントに、子供ってどんどん成長していきますね。
子供の成長の速さと、親としての自分自身の成長にかなりのズレがある、ははは・・・。

息子さんも、もうすぐ入園ですか~。
楽しみですね!
子供が一段一段階段を上るように、確実に成長してくれるのは、
親にとってはなによりの喜び!
これからどんな成長ぶりを、見せてくれるのか楽しみですね。
2007/04/01(日) 13:35:23 | URL | HA☆NA #vb3Oir72[ 編集]
とってもお上手な絵ですねv-238
真っ直ぐにそして明るく元気に育ってらっしゃる様子がよくわかります。
子供は親の気づかぬ間にどんどん成長していくものですね。
ふとしたときに、はっとすること、多々あります。我が家の次男ももうすぐ幼稚園。
今はプリスクールに通っていますが、この夏からは長男と一緒にスクールバスです。
無事子供が成長してくれるのは本当にありがたいことですね。
また1年、お嬢さんがどんな風に成長していくのか、私も楽しみです♪
2007/03/27(火) 22:47:00 | URL | クリスタル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HA☆NA all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
