小さな幸せを大切に・・・そんな毎日を心がける主婦のつぶやき
--年 --月 --日 ( --)
2007年 01月 24日 ( Wed)
4265058825

大好評で放送終了となった、NHKうっかりペネロペの再放送が決まりました!!
とはいっても、放送はたったの1日。
2月24日(土)16:45~3話連続で放映されます。

春には東京を皮切りに、ペネロペ原画展が開催される予定だそうです!
場所は何処でしょうか、遠くても観にいかなくちゃ・・・。
娘に話たら喜ぶだろうな~!
ちょっと先ですが、楽しみに放送を待ちましょう!

ぺネロペファンは、どうぞお見逃しなく!
詳しくはコチラマルシーwebをご覧ください!
コメント
この記事へのコメント
30代,40代で転職してプログラマー
プログラマーは、プログラミング言語を使いこなし、早く正確に動くソフトウェアを作る http://laciniate.sentesag.com/
2008/12/11(木) 17:46:54 | URL | #-[ 編集]
趣味・コレクション
趣味・コレクションを探すなら http://www.karakustr.com/101164/101165/
2008/09/21(日) 03:37:49 | URL | #-[ 編集]
食品・スイーツ
食品・スイーツを探すなら http://www.hvrdesigns.com/100227/
2008/09/20(土) 16:44:28 | URL | #-[ 編集]
☆ちゅまさん
ペネロペファンには、期間限定でも嬉しいですよね。
録画撮りですか~、うちもしておけばよかった(苦笑)
ちなみに2月の放送は
「ペネロペ、スケッチをする!」
「~えんそくにいく!」
「~かくれんぼ」だそうです。
これらは新作でしょうか、まだ絵本は市販されていないのでは・・・?
ペネロペのしかけ絵本は、とても精巧にできているので、大人でも楽しいですよね!
まだ「~ようちえんにいく」しか持っていないので、少しづつ揃えたいと思っています。

お教室のパンは全て手捏ねなんですよ~。
機械は楽ですが、材料の相性の良い順に混ぜていくので、
焼き上がりがしっとりふっくらで、とても美味しいんです!
家族が喜んで食べてくれるのが、なによりの励み♪
図に乗って、せっせとパンばかりを焼く毎日です・・・笑

2007/01/29(月) 11:13:44 | URL | HA☆NA #vb3Oir72[ 編集]
期間限定でも、再放送決まるなんて反響が大きかったんだな
という感じでほほえましいです。
我が家は途中からだいぶ撮り貯めしたけど、録画してない
話だといいな。教えてもらって嬉しかったです、ありがとう。

ちなみに、この雪遊びのしかけ絵本、我が家にありますよ。
それから、今日は何する?ってのと2冊。お気に入りです^^。

胚芽パン、香ばしくておいしそう♪
娘さんが「もうないの?」って言ってくれるなんていいですね。
作りがいある。それにしても、手ごねなんですね。すごーーい。
私が行ってたお気楽パン教室は機械ごねで楽々でした。
ライセンス取得があるパン教室だと手なのかな。

ますますご家族においしいパン焼いてあげてね☆ミ
2007/01/26(金) 22:27:15 | URL | ちゅま #-[ 編集]
☆こはこさん
久しぶりにサイトを覗いて見たら~!!!
グッズもいろいろと増えてましたね~。
原画展、行きたいですよね~!
いつ、どこで開催されるんだろう、今から楽しみです♪
2007/01/26(金) 22:19:47 | URL | HA☆NA #vb3Oir72[ 編集]
☆キララさん
喜んだものの、残念ながら期間限定です。
子供の趣味って、それぞれですよね。
娘はミッフィーちゃんも好きですが、ペネロペは特別のようです。
リサとガスパールはそれほどでもないのに・・・なんで?(笑)
2007/01/26(金) 22:16:39 | URL | HA☆NA #vb3Oir72[ 編集]
そうですか!良い情報もらいました^^
ひさしぶりに見たペネロペのサイトも、グッツが増えててキャーってなっちゃいました(笑)
原画展、札幌にもくるのかな・・・・来ないのかな・・・調べてみます^^
***私もペネロペねたをアップしました^^良かったら見に来てくださいね^^***
2007/01/25(木) 12:34:06 | URL | こはこ #-[ 編集]
早くも復活?
と思ったら期間限定でしたか。
うちの子供たちはそこまでの食いつきがなかったんですよね。
こんなに可愛いのに・・・。
オーソドックスにミッフィーちゃんのほうが好きみたいです。
2007/01/25(木) 00:31:41 | URL | キララ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HA☆NA all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
