小さな幸せを大切に・・・そんな毎日を心がける主婦のつぶやき
--年 --月 --日 ( --)
2007年 01月 09日 ( Tue)
長かった冬休みも終わり、今日から3学期がスタートしました。
ついこの前、入園したような気がしますがもう3学期です。
この調子だと、3年なんてきっとあっという間なんでしょうね。
お友達と久しぶりに会えた娘は、興奮気味に帰宅。
「今日は、たかやくんひとりお休みだったよ。
熱が出ちゃったんだって!明日は来るかな~?
明日は給食だから、ランチセット忘れないで持っていくのよ!」
早速、園での様子などを報告してくれました。
今日は始業式とあって、半日で帰って来たのに
久しぶりに幼稚園に行って疲れたのか、
お風呂にも入らず8時には眠ってしまった娘zzz
行事の少ない3学期ですが、風邪やインフルエンザが流行る時期。
帰宅時のうがいと手洗い、バランスのとれた食事と睡眠を充分とらせて、
元気いっぱいで楽しく登園できるよう3学期も臨みたいと思います。

ざっと20日ほどあった冬休み。
長かったような、短かったような・・・?
娘と過ごす毎日はそれはそれで楽しいですが、
正直言って、幼稚園でお友達と楽しく過ごしている娘と、
1日中過ごすのは結構大変でした・・・苦笑
私も明日からいつもの生活に戻ります♪
ルンルン♪

コメント
この記事へのコメント
パン・ジャム
パン・ジャムを探すなら http://www.leslieshomes.com/100227/100293/
2008/09/28(日) 11:59:56 | URL | #-[ 編集]
☆キララさん
長いようで短かった冬休み。
生活のリズムが少し崩れていたので、
元に戻すのはちょっと時間がかかるかもしれませんね。
娘は張り切って幼稚園に通っていますが、
やはり疲れるのか、早々と夢の中ですzzz
楽しい3学期となりますように・・・♪
2007/01/11(木) 22:34:17 | URL | HA☆NA #vb3Oir72[ 編集]
ついに始まりましたね☆
我が家は今日、10日からです。
今朝は制服を着る順番を忘れちゃったりしていましたよ。
早く休み前のリズムを取り戻したいですね。
2007/01/10(水) 13:14:41 | URL | キララ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HA☆NA all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
