小さな幸せを大切に・・・そんな毎日を心がける主婦のつぶやき
--年 --月 --日 ( --)
2006年 12月 31日 ( Sun)
クリスマスも年末年始も、出張先から戻れそうもない、
と言っていた主人が、急遽戻ってきました。
残念ながらクリスマスには間に合いませんでしたが、
年末年始を家族で過ごせることが、こんなにも幸せなことなんだ、
と改めて実感している私。
パパ~パパ~と金魚の糞のように付きまとい、お風呂もパパと一緒の娘。
ごくごく当たり前の光景ですが、わが家ではとても新鮮に感じます。
やっぱり、家族揃って迎えるお正月はいいなあ~。
明日はお雑煮を食べて、近所の神社にお参りに行って・・・
家族揃って毎年同じように過ごせることを、とても幸せに感じます。

クリスマス前後から風邪気味の私は、今もガラガラ声。
朝は瞼に目ヤニがべっとりついて、目も開けられない悲惨な状態。
これは、もしかして、またもやアレルギーのせい?
そんな、イマイチの体調で迎える新年です。
健康には自信がある私ですが、
今年は寝込むことはないまでも、チョコチョコ体調を崩した気がします。
来年は、今まで以上に日々の体調管理しっかりしたいと思っています。

いつも遊びに来てくださるみなさま、今年1年ありがとうございました。
また来年も、どうぞよろしくお願いします。
よい新年をお迎えください♪

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/25(土) 17:47:55 | | #[ 編集]
ホッケー
ホッケーを探すなら http://www.so-blue.com/101070/502051/
2008/10/01(水) 02:21:11 | URL | #-[ 編集]
☆こはこさん
あけましておめでとうございます。
お雑煮食べて、近所の神社にお参りに行って~穏やかなお正月を家族揃って迎える事ができました、ホッ。
今年はどんな1年になるのでしょうか。
こちらこそ今年も、どうぞよろしくお願いします♪
2007/01/04(木) 00:16:23 | URL | HA☆NA #vb3Oir72[ 編集]
あけまして、おめでとうございます^^
新年を家族で迎えられて本当に良かったですね。娘さんもそれはそれはうれしかったでしょうね^^良い一年になりそうですね。

今年もよろしくお願いします!
2007/01/02(火) 23:46:14 | URL | こはこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HA☆NA all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
