小さな幸せを大切に・・・そんな毎日を心がける主婦のつぶやき
--年 --月 --日 ( --)
2006年 12月 27日 ( Wed)
kensyo-1  kensyo-2


わが家にも無事にサンタさんはやって来てくれたものの、
痰の絡んだ咳する娘と、微熱に悩まされた私。
もしかして風邪菌も一緒に届けられたのかしら???
母娘揃って体調がイマイチですが、ちょっと嬉しいサプライズ!
いつも利用するスーパーの商品券2,000円分と、
偕成社70周年記念の図書券1,000円が当選しました。
そういえばついこの前、映画のペア鑑賞券が当たり、
娘とオープンシーズンを観に行って来ました。

もうずいぶん前に応募したので、すっかり忘れていた私。
1,000円、2,000円と額は少ないけれど、やっぱり当選すると嬉しいですね!
購入した商品に応募券がついていたり、
購入した商品が記載されたレシートをはがきに添付して応募したり・・・。
この方法だと応募者が限られるので、当選する確立が高いんでしょうね。
雑誌や新聞、スーパーの陳列棚にぶら下がっている懸賞ハガキなどなど、
目についたものをちょこちょこ応募するのが楽しみになっています。
懸賞マニアの主婦の方で、
月に10万円近くも当選品が届くという凄腕の方もいらっしゃるんですよね~。
あ~私も少しはあやかりたい♪

一度は当てたいディズニーランドの招待券、当選しないかな~♪
来年も今年以上にがんばるぞう!(えっ、なにを?)
小さな楽しみ、私の懸賞生活はまだまだ続く・・・。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
美容・健康家電
美容・健康家電を探すなら http://www.microdsi.com/211742/100191/
2008/10/04(土) 04:22:19 | URL | #-[ 編集]
☆ちゅまさん
ようこそ、お越しくださいました。
あの模造紙のクリスマスツリーは、親子で楽しめるし、
ちょっと工夫すればクリスマス以外にも使えそうですよね♪

お裁縫はの苦手なので、手作りといえばもっぱら食べる方ばかり・・・苦笑
こんな私ですが、これからもどうぞヨロシクお願いします♪
2006/12/31(日) 23:15:33 | URL | HA☆NA #vb3Oir72[ 編集]
こんばんは!昨日はコメントありがとうございました。
こちらのブログで、模造紙のツリー記事みた時、あー私と似たようなことして
楽しんでるママさんだ、と嬉しくなって、コメントしようと思ってたとこでした^^。
持ち寄りクリスマスパーティー記事も素敵なセッティング&内容で感心。
メイプルロールの形もころりと可愛くおいしそうですね。私も
もう少し、カジュアル?手抜き?な感じですが、年に数回同じような
持ち寄り会してますが、おいしく、刺激のある集まり、ランチに行くのと
また違ったよさがありますよね。

楽しそうな記事ばかりなので、来年時間のある時、過去記事も含め
楽しませていただこうと思っています。これからもよろしくお願いしますm(__)m

PS懸賞もいいですね。大物でなくても、プチラッキー続くと嬉しいものですよね☆ミ
2006/12/30(土) 21:12:59 | URL | ちゅま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HA☆NA all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
