小さな幸せを大切に・・・そんな毎日を心がける主婦のつぶやき
--年 --月 --日 ( --)
2006年 12月 22日 ( Fri)
X'mas tree


大きな模造紙をツリーの形に切って、
自宅で作ってきたオーナメントをツリーにペタペタ。
淋しかったツリーも、あっという間にこんなに賑やかになりました。

マンションのイベントスペースをお借りして、
会費制でのクリスマスパーティ!
折り紙で作ったお金でお店屋さんごっこをしたり、
各自持ち寄りでプレゼント交換をしたり、
前回の、お友達邸でのパーティとは趣向が違って、
これもまた楽しいクリスマスパーティとなりました。

「明日の次の日はさあ~玄関の鍵開けておかないと、
サンタさんお家に入れないよね~?」
と、鋭いところを突いてくる。
「うん、うん、そうだね。そうしようね!」
わが家にサンタさんが来てくれるのか、気になって仕方がない娘。
さてさて、わが家にサンタさんはやってくるでしょうか?

いよいよクリスマス♪
素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ!
コメント
この記事へのコメント
カジュアル
カジュアルを探すなら http://www.nbmcomputers.com/100371/100387/
2008/10/04(土) 20:24:42 | URL | #-[ 編集]
☆キララさん
帰省先でのクリスマスですか。
にぎやかで楽しそうですね。
年末年始もですか?
よいお年をお迎えください♪
2006/12/27(水) 22:33:06 | URL | HA☆NA #-[ 編集]
いよいよですね。
我が家は25日から帰省するので
一日早く、24日の朝にはプレゼントが置かれていると思います。
よろしく、サンタさん!
って、まだラッピングしてないよ~!!
2006/12/23(土) 16:28:32 | URL | キララ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HA☆NA all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
