小さな幸せを大切に・・・そんな毎日を心がける主婦のつぶやき
--年 --月 --日 ( --)
2005年 06月 24日 ( Fri)
shoes.jpg


今夏用の娘のサンダル。
あれこれ探して5件目にして、ようやく見つかりました。
ピンクでお花♪が娘のリクエスト。
この時期、女の子はなぜかピンクが大好きで、
どこのお店も、ピンクの15cmのサンダルは完売状態。
定員さんと
「赤も可愛いよ~♪」
「白も可愛いよ~♪」
と一緒におだててみても
「これじゃな~い!!」
最近は、好みがはっきりして気に入らないと
身につけてくれないんです(泣)

結局OSHKOSHで、イメージしたものが見つかりました。ふうっ~。
サンダルと似合いそうなTシャツも半額で見つけたので、
こちらも一緒に購入する事に・・・。

もう一点、今年の夏用に水着を買わなければいけないけど・・・
「(胸元を指して)ココにお花で、ピンクの水着がいい!!」
だって・・・???

さてさて、娘の意に沿うような水着が見つかるでしょうか?
いったい誰に似たのかこの娘のこだわり・・・???
(えっ私?)
夏はすぐそこ!!
早く水着を見つけなくちゃ・・・(冷汗)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆はなぷさん
いえいえ、とんでもないです。
こちらこそ一方的に勝手なお願いして、申し訳ありませんでした。
私もバトンを受け取ったものの、さてさてどうしようかとしばらく迷いました~。
音楽をゆっくり聴くような余裕のない毎日なので・・・
結局、昔よく聴いていた曲ばかりになってしまいました(苦笑)
でも、はなぷさんもSweetBoxとLourynHillをお持ちとは・・・とっても嬉しいです!!
SweetBoxはバッハのG線上のアリアとの掛け合わせが妙にマッチしてGood!だし
LourynHillの君の瞳に恋してるも、しっとりといい感じですよね~♪

そうそう、しゅんくんの食欲減退は心配ですね。
うちの娘の食欲を、少しおすそ分けしたいです!!
ではでは、これからも引き続きよろしくお願いしま~す♪


2005/06/24(金) 17:06:33 | URL | HA☆NA #vb3Oir72[ 編集]
HA☆NAさん、こんにちは!!

お嬢さんのサンダルとってもかわいいですね!!この間のネックレスといい、女の子って3歳前から「オシャレ心」が芽生えるんですね!!かわいい!!もう立派なレディ気取りでおしゃまさんな様子が目に浮かぶようです♪いいな~、、、女の子(*^^*)

それから、ミュージックバトンの御指名、ありがとうございます!!御指名していただいただけでも嬉しかったのですが、さらに私のブログの紹介文を読んで赤面。。。です。。。うれしはずかしですね(*^^*)
でも、謝らなくてはいけないことに、、、私ここ数年音楽から遠くかけ離れてしまって、CDを全然買っていないので、恥ずかしながら満足にコメントができない状態なのです。。。その上、次にバトンを回せる方のアテもなく、、、忍びないのですが、パスとさせていただいてもよろしいでしょうか??本当にごめんなさいm(_ _)m
でも、HA☆NAさんのミュージックバトンの記事を読んでちょっとうれしくなったのが、私も
"Sweet Box - Everything's gonna be alright"
"Lauryn Hill - The Miseducation of Lauryn Hill"
持ってて以前、良く聴いたな~。。。って思い出したこと。今、聴きながらコメントしています。

この度は、御期待に添えなくて本当にごめんなさい・・・
2005/06/24(金) 11:17:24 | URL | はなぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HA☆NA all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
