小さな幸せを大切に・・・そんな毎日を心がける主婦のつぶやき
--年 --月 --日 ( --)
2006年 12月 18日 ( Mon)
Turrys


「お嬢さん、甘いお飲み物召し上がりますか?」
タリーズコーヒーで、娘と軽いランチをしていたら、
声をかけられ、こんな可愛いホットココア↑をサービスしてもらいました。
試飲サイズのミニカップに濃厚なココア、スチームミルクでスノーマン、
ココアパウダーで目と口、ボタンも手も描かれています。
よく見ると、ほっぺはほのかにピンクいろ♪
飲んでしまうのが惜しいくらい、手の込んだホットココアで、
あまりの可愛いさに、思わずパチリ。

「ママ~、これお家でも作れる~?」
「えっつ?これはちょっと難しいから、できないわ~!」
「そうかあ~、それじゃあ、また来ればいいねっ!」
「えっ?」
(お兄さん、また作ってくれるでしょうか?・・・苦笑)

時期的なサービスなのかわかりませんが、
思わぬ素敵なサービスに、体も心もほっかほか。
なんだかとってもハッピーな1日となりました♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆こはこさん
ホントに可愛いですよね~。
これを期待して、また行きたいと思っています。
が、次回もこのサービスが受けられるかはわかりません。
2006/12/21(木) 00:40:27 | URL | HA☆NA #vb3Oir72[ 編集]
そして、これ!かわいい~♡これならホント、ハッピーになっちゃいますね。私もふゆと行こうかな^^ホットココアを頼んだらこうしてくれるのかしら?
2006/12/19(火) 09:39:24 | URL | こはこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HA☆NA all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
