小さな幸せを大切に・・・そんな毎日を心がける主婦のつぶやき
--年 --月 --日 ( --)
2006年 11月 29日 ( Wed)
haruyutaka


わが家の常備パン、パンドミー。
いつもゴールデンヨットで焼くことが多いですが,
今回は北海道産強力粉はるゆたか100%
で、パンドミーを焼いてみました!
強力粉を代えただけですが、こんなに違うんですね。
う~ん、これは美味し~い、思わずニッコリです♪

生地の肌理の細かさといい、ふわふあ~、もちもちっしっと~りした食感といい、
あの大好きなアンデルセンの長時間熟成食パンを思いだす美味しさです。
(ええっホント? かなりの自己満足?!自画自賛?)
ゴールデンヨットほど釜伸びしないので、やや小さめの焼き上がりですが、とにかく満足♪
しばらくは、はるゆたかでのパン作りが続きそうです!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HA☆NA all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
