小さな幸せを大切に・・・そんな毎日を心がける主婦のつぶやき
--年 --月 --日 ( --)
2006年 11月 24日 ( Fri)
貧乏性テストなるものをみつけました。
5問程度の簡単な質問に答えるだけ、
その結果が時間貧乏性でした・・・笑
あなたは時間に対して、神経質な一面を持っています。
何かと言うと時間がもったいないと、せっかちに動きがち・・・。
時間をもっと有意義に使うことを覚えれば、もっと豊かな人生になるでしょう。
ですって・・・!
自分なりに時間をやりくりしているつもりでも、
あれこれ中途半端で上手く使えていないのが現実・・・かなり図星です(苦笑)
これを機に、時間の使い方じっくり考えてみようと思います。
1度きりの人生、やっぱり豊かで楽しまなくっちゃ!

心の健康診断テストも面白いので、お時間のある方は是非お試しあれ♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆キララさん
物ビンボーでしたか。
捨てても捨てても増える一方で、なかなか片付かないのは、私も同じです!
物が多すぎるってことですね・・・苦笑

ん?心の中に迷いがある?
私は、「心はあちこち迷走中」
こんな簡単なテストで、見透かされてしまった感じです。
己をみつめる良い機会になるかな、ははは。

2006/11/27(月) 13:55:00 | URL | HA☆NA #vb3Oir72[ 編集]
たびたびすいません。
ちなみに私は物を捨てられない
「物ビンボー」でした。
片付かない部屋も納得です・・・。
2006/11/25(土) 08:21:43 | URL | キララ #-[ 編集]
おもしろいですね。
時間の使い方は私もまったくなってないと思ってます。
無駄な時間の多いこと、多いこと。
耳が痛いです。
心のチェックでは
「心の中に迷いがある」
そうです。
思い当たる節がないわけでもない。
指摘されるといますぐスッキリしたいよ~!!
2006/11/25(土) 08:19:11 | URL | キララ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HA☆NA all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
