小さな幸せを大切に・・・そんな毎日を心がける主婦のつぶやき
--年 --月 --日 ( --)
2006年 11月 09日 ( Thu)
本日、日経新聞のクールサムライ・ファムと称した
広告特集に掲載されていた後藤久美子ですが、
相変わらず美しいですね~~~。
同じ女性と生まれて、どうしてこうも違うのか????
比べても仕方ないことですが、鏡を見て落胆した私であります、
ハハハ・・・・。
ジャン・アレジと海外で暮らし始めて10年が過ぎ
10歳と7歳のお子さんを持ち、ジュネーブ在住。
文化の異なるパートナーとの生活、言葉の壁、
さまざまな苦労を乗り越えての現在。
もって生まれた美貌に加えて、
内面から出てくる自信や気品、美しさは更にパワーアップしたようです。
やはり美しさって外見だけではなく、内面も伴わないとこうはならないでしょうね。

今、一番大切なのは家族との時間。
子供達を支え、きちんと育て上げるのが私の役割!
私もそれなりに頑張っていますよ!
と、きっぱり主張する彼女。

芸能界という特殊な世界にに身を置いた経験がありながらも、
自分を見失うことなく、しっかりと今を生きるすがた姿にはアッパレ♪
同じ子供を持つ身としては、ハッとさせられました。
私も少しは彼女に肖りたい???
母としての責任感と、人生を美しくまた楽しむ余裕。
来春には3児の母となる彼女。
CMや雑誌でちょこっと見かける程度になりましたが、
今後の活躍ぶりも目が離せない、個人的には大好きな女性のひとりです♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HA☆NA all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
