小さな幸せを大切に・・・そんな毎日を心がける主婦のつぶやき
--年 --月 --日 ( --)
2006年 10月 31日 ( Tue)
Lunch-18


おにぎりでゴースト、かぼちゃの茶巾でジャックオーランタンを作る予定でしたが、
「ふりかけお弁当にして~!」
と朝になって、娘からのリクエスト。
急遽、デザイン(?)変更となりました…苦笑
「かなちゃんは、丸いみかん持ってきてたよ~!」
「りょうくんはサッカーのおにぎりだった!」
「ふうちゃんは、お弁当箱が2つあって、上に乗ってるんだよ~!」
さすがに食いしん坊の娘。
お友達のお弁当もしっかりチェックが入り、いろいろと要求が多くなっています・・・笑
お願いだから、ミッキーやミニーちゃんのキャラ弁作ってなんて言わないでね。
心の中で小さく叫ぶ私です・・・苦笑











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆こはこさん
ふゆちゃん、気にいってくれましたか~ハロウィン!
食べやすさが重視なので、
これでもあまり細工はしないほうですが、
最近のママさんは、かなり力が入っているようです!
お友達のバラエティに富んだお弁当を見て、
子供なりに目が肥えてくるのかもしれません・・・苦笑
幼稚園で美味しく楽しく食べてくれれば、
それでいいんですけどね!
どうぞどうぞ、こんな私のお弁当でよければ、
いつでも参考にしてくださ~い!

2006/11/02(木) 14:49:03 | URL | HA☆NA #vb3Oir72[ 編集]
昨日ふゆがいる時にここを見ていたら、のぞきに来たふゆが「これ!これにして!お弁当」って言ってました^^「でも、ハロウィン終わったからね~」と言っても「終わっても良いの!」子供にしたら当然の発言^^でも、母は過ぎたものに対してなかなかやる気は出ない^^;そして・・・過去のお弁当をふゆと見ました。何気なくいつも見ていたけれど、色々やってますね~!!!これなら、子供の中でも人気者かな?ふゆはまだ娘さんより幼いのか?クラスがプレの小さい子も混じっているクラスなのか、あまり「こうしてほしい」と、いわないんですよ。好きなものが入っていれば満足^^でも、ハロウィン弁当に対する食いつきはすごかった。参考にさせていただきます^^
2006/11/02(木) 09:29:22 | URL | こはこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HA☆NA all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
