小さな幸せを大切に・・・そんな毎日を心がける主婦のつぶやき
--年 --月 --日 ( --)
2006年 10月 27日 ( Fri)
anfan


娘が毎月、幼稚園からもらってくるサンケイリビング発行、
園児とママの情報誌”あんふぁん
無料配布なので広告は多いですが、
地域や季節のイベント、子育てのアドバイスや新商品のPRなどなど、
毎号楽しく、隅から隅まで読んでます。
今回はおかあさんといっしょ・18代目おねえさんつのだりょうこの
「もっと!おうたで手あそびできるかな?」

「おうたと・ことば・あいうえお!」のDVDが2本セットで当選しました!
抽選で5名様だったので、なんともラッキーです。
地域版は発行部数が少ないので、きっと応募者も少ないのでしょう。
ちょうど、ひらがなに興味を持ち始めている時期なので、
嬉しいプレゼントとなりました!
くじ運のない私ですが、なんでも応募してみるものですね♪
今度はギフト券でも狙ってみたいと思います!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆こはこさん
そういえば去年、和食器のセットとクリスマスケーキ当たりました!
よく覚えてますね~苦笑
下手な鉄砲、数打ちゃ当たる?
たまには、当選するもんですね♪
是非、応募してみてくださ~い!
2006/10/29(日) 23:52:09 | URL | HA☆NA #vb3Oir72[ 編集]
おめでとう!^^くじ運ないって、前にも何か当たっていた記憶があるのですが・・・・きっと間違いではないはず^^私もなんか応募したくなりました!
2006/10/27(金) 23:02:10 | URL | こはこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HA☆NA all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
