小さな幸せを大切に・・・そんな毎日を心がける主婦のつぶやき
--年 --月 --日 ( --)
2006年 09月 19日 ( Tue)
Lunch-16


サンリオショップで買ったシナモンちゃんのカット海苔から、
星型だけを散りばめて、スター弁当♪


3連休明けのお弁当は、ありあわせでのお弁当となりました。
(連休明じゃなくても、いつもこんなもんですが…苦笑)

玉子焼き
キュウリ・レタス・かぼちゃの茶巾
鮭のフレーク

ふりかけはミツカンの青菜にしました。

ミツカンと言えば、おべんと彩強デザイングッズプレゼントキャンペーンをやっていますね!
お弁当作りに役立つ海苔カッターやおむすび型、
バランやピック、抜き型に調味料ケースなどなど、
258個もは入っているそうです。
ふりかけ・おむすび山シリーズ裏面にあるバーコード3枚一口で応募。
第1回の締め切りは9月20日当日消印有効
第2回は10月31日、各5,000名様で、合計10,000名さまにプレゼントです!
こんなにデザイングッズがあっても、使いこなせないだろうなあとは思うけれど、
おもちゃみたいでとっても可愛いし、これだけ揃えばかなり便利かも???
早速、ふりかけ3種を購入して応募してみました。
当選するといいなあ~。
第1回の応募締め切りは明日、ご興味のある方はお見逃しなく…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HA☆NA all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
