小さな幸せを大切に・・・そんな毎日を心がける主婦のつぶやき
--年 --月 --日 ( --)
2006年 09月 15日 ( Fri)
akisora


久しぶりの青空です♪
湿度もなく心地よい気温で気分爽快♪
こんな日は、お布団も洗濯物も気持ちよさそうです♪

2学期が、始まってはや2週間。
半べそ状態で登園していたのが、
ようやく笑顔でバスに乗って行くようになりました。
「以前の笑顔が戻ってきましたよ!」と、担任の先生。
とりあえず、ホッ!
夏休み明けや新学期などは、子供も神経過敏になって、
登園拒否する子供が少なくないようです。
子供なりに、いろいろありますね。

明日から三連休、晴れるといいな~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆みりさん
いつもコメントありがとうございます♪
そうそう、なんと言っても子供の笑顔が一番!
この笑顔に癒され、励まされるんですよね~♪
娘よ、この調子で頑張れ~!!
2006/09/19(火) 13:28:23 | URL | HA☆NA #vb3Oir72[ 編集]
笑顔が戻って良かったですね♪
子供は、やっぱり笑顔が一番ですもんね♪
2006/09/15(金) 17:02:22 | URL | みり #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HA☆NA all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
