小さな幸せを大切に・・・そんな毎日を心がける主婦のつぶやき
--年 --月 --日 ( --)
2006年 09月 01日 ( Fri)
ずいぶんとご無沙汰してしまいました。
気がつけば、もう9月。
月日の経過の早さには驚くばかり…
ん?私だけかな…笑

長かったような短かったような(?)夏休みが終わり、
待望の幼稚園、娘は元気いっぱい足取り軽く登園しました♪
チョコチョコと近場でのお遊びが多かった今年の夏休みでしたが、
それなりに楽しめたし、体調を崩すことなく無事に終わってホッとしています。

動作が不安定で夏バテ(?)気味だった私のパソコン!
現在はVAIOを使用していますが、前回使っていたLavieも
ある日突然動かなくなった苦い経験があるので、
そうなる前にとハードディスクを交換してみました。
もちろん、そんな高度な技を機械オンチな私ができるはずなく、
ほとんど主人にやってもらったのですが…苦笑
パソコンってサクサク調子よく動いているときは、
機嫌が悪くなると、とても厄介ですね。
かれこれ5年近く使用していますが、パソコンの寿命って何年くらいでしょうか?
とりあえずは調子が戻ったので、ご機嫌が悪くならない事を願いつつ
またまた元気にブログの再開したいと思います。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HA☆NA all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
