小さな幸せを大切に・・・そんな毎日を心がける主婦のつぶやき
--年 --月 --日 ( --)
2006年 08月 21日 ( Mon)
毎日厳しい暑さが続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
暑いといって娘と一日中家で過ごすなど、できるはずもなく
毎日のように、やれプールだ公園だと出かけています。
が、さすがに私のほうが息切れ・・・???
健康だけが取柄の私ですが体は正直で
最近はなんだかグッタリ、あまりの暑さにヘロヘロです・・・苦笑
おまけに私のパソコンまでが、夏バテ????
なんだか、サクサクいきません・・・泣
う~ん嫌な予感?
そろそろ寿命かしら?
ハラハラしながらの更新です・・・笑

まだしばらく、残暑は続きそうですね。
暑さに負けないようモリモリ食べて、この夏を乗り切りましょう!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆みりさん
コメント頂いていたのに、お返事遅くなってごめんなさい。

そうそう子供は暑くても元気ですよね。
ただ子供なりに疲れるのか、お昼寝も必要になっています。
2年保育ということは、娘と同級生になるんですね。
週に一度幼稚園に通われているなら、問題ないかもしれません。
まあ、通い始めて子供同士いろいろあって、
途中に行きたくなくなるケースもあるようですが・・・。
期待と不安の幼稚園?!
来春までの、母子の時間を満喫してくださいね~♪

2006/09/01(金) 17:42:55 | URL | HA☆NA #vb3Oir72[ 編集]
先日は訪問&コメントありがとうございました~♪
夏バテほんとバテますよね~
私も、このところずっと体調悪いです・・・
でも、息子は元気なので
ジッと寝てるなんてことできないですよね~
お互い、もうちょっと頑張りましょうね♪

↓うちはね、2年保育にしたので
来年から幼稚園予定なんだけど
週に1度の開放にずっと通ってます。
息子は「幼稚園行きたい行きたい」と言ってるので
きっと・・・多分・・・大丈夫かと・・・(笑)
思ってるのですが・・・
こればっかりは、入らないとわかりませんよね~(笑)
2006/08/23(水) 18:58:41 | URL | みり #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HA☆NA all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
