小さな幸せを大切に・・・そんな毎日を心がける主婦のつぶやき
--年 --月 --日 ( --)
2006年 08月 01日 ( Tue)
DisneyLand1

ディズニーランドに行ってきました。
夏休みとあって、朝から人・人・ひとで大賑わい。

入園と同時にミートミッキーに直行しましたが、既に70分待ち。
やっぱり開園前から並ばないとだめですね。
それでもミッキーと一緒に写真を撮れるので、どうしてもココだけは外せません。
主人と交代で頑張って並びました、ふう~っ。
DisneyLand2

プーさんのハニーハントも、ファストパスを取るのに大行列!!!
並んでいる時間が勿体無いので諦め、今回はショーを観て楽しみました。
ミニーオーミニー♪
狭いステージですが、ミニーちゃんを主役にラテンのリズムに乗って、
歌やダンス30分のパフォーマンス♪
やっぱりミニーちゃんは、いつ見ても可愛い♪
DisneyLand3

お馴染みのパレードムーブ・オン♪
ディズニーの仲間たちとダンサー総勢200名?
いつ見ても見ごたえ充分のパレードに、いったいどれくらいの費用がかかるのでしょうか、
な~んて夢のない事を考えてしまう私・・・苦笑
DisneyLand4

夏休みだけのお楽しみ・ウオータープログラムグーフィーのクールパニック♪
シンデレラ城のあちこちから吹き上がる大量の水。
ディズニーの仲間達と軽快なリズムと共に踊り始める水は、
暑さを忘れさせてくれ、思わぬ大噴射にずぶ濡れの人続出???
今夏はグーフィーが大活躍です。

毎年、この時期に家族揃ってTDLに遊びに行くわが家。
娘はディズニーランドを楽しみにしていたはずなのに、
今年は、なんだか反応いまいち????
ミートミッキーも「怖いよ~お外に出るうう~!」
大好きなイッツアスモールワールドも「怖いよ~やめる!!!」
と、すべて逃げ腰???
いったいどうしたのでしょう?
あんなに楽しみにしていたのに・・・???
それでも
「今日はプーさん、いなかったね~。
どうしたんだろうねえ。歩けなかったのかな?」
なんて、しきりに気にしていたっけ・・・。
去年も一昨年も、なんのためらいもなく喜んでたのに、
今年はその場の雰囲気や動きを瞬時に察して、警戒しているようでした。
これも、ひとつの成長の証でしょうか?
そんな事をちらりと感じながら、
次はハロウィンかクリスマスに、また行きたいなと思っています♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆キララさん
主人の休みの関係で、いつもこの時期に行ってますが、
やっぱり夏休みの時期は避けるべきですよね。
暑いし、混んでるし、いいことない・・・苦笑
それでも行けば充分楽しめるので、懲りずに行ってしまう・・・TDLの魅力ですね。
「怖~い」の時期ってあるんですね。
娘は今、その時期かな・・・苦笑

デコレーションが凝ってて、パレードも一新、
涼しくなったTDLのハロウィンは狙い目ですよね!
あ~、また行きたい!!!
2006/08/02(水) 21:26:14 | URL | HA☆NA #vb3Oir72[ 編集]
わああ、いいですね~i-189
うちは真夏には行ったことがないですね。
待ち時間がどうにも我慢ができなさそうで・・・。
それにしても平日なのに70分待ちとは
お疲れ様でした。
うちの娘は「怖いよ~」時期は終了。
今は息子が「怖いよ~」です。
ああ、それにしてもいいなあ。
涼しくなったら行きたいな。
2006/08/02(水) 01:00:58 | URL | キララ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HA☆NA all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
