小さな幸せを大切に・・・そんな毎日を心がける主婦のつぶやき
--年 --月 --日 ( --)
2006年 07月 24日 ( Mon)
himawari


夏休みに入ったというのに、雨ばかり・・・。
暇を持て余す娘にと、図書館で折り紙の本を借りてきました。
「ママ、これ~ひまわり作って~!」
娘のリクエストに応えるべく、作りはじめたものの
折り紙を4分の1に切って、花びらを12枚作って・・・。
かなり時間のかかる細かい作業でした。
「このひまわりはパパ! これはママ!
ピンクの折り紙でヒマワリ作って~♪」
ピンクのひまわりは娘だそうです・・・
う~ん、ひまわり家族といったところでしょうか???

なんとなく湿っぽい家の中で、1日中家で過ごすのも限界がありますね。
私も、娘も・・・・。
やっぱり子供は外で遊んで発散しなければ・・・。
30℃を越す暑い毎日も辛いですが、
早くこの湿っぽい季節とオサラバして青い空をみたい私です!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/26(水) 11:55:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HA☆NA all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
