小さな幸せを大切に・・・そんな毎日を心がける主婦のつぶやき
--年 --月 --日 ( --)
2006年 07月 11日 ( Tue)
Lunch-13


夏休み前の最後のお弁当になりました。
俵型のおにぎり(おかか・わかめ)
玉子焼き
唐揚げ 1コ
とうもろこし
チーズ入り竹輪
枝豆
アメリカンチェリー 4コ
いつもおかずは3種類くらいですが、今回はちょっと多めに詰めこんでみました。
多かったかなあ~???
少し残してくる事を予想しましたが、綺麗に空っぽで戻ってきました・・・苦笑
相変わらず、食欲は旺盛です!

来週20日からは夏休み。
毎日幼稚園でお友達と楽しく過ごしている娘と、
いったい、どうのように過ごしたらよいものか・・・???
1日中、一緒にいたらどうなるんでしょう???
楽しみなような、ちょっと憂鬱なような、私にとっては複雑な心境で迎える夏休みです(苦笑)





コメント
この記事へのコメント
☆ブーさん
あと4日も、お弁当があるんですか?いいですね~。
作るのは大変だけど、お弁当を食べて帰ってくるほうがいいですよね。
自分の時間が少しは持てる・・・苦笑
夏休み、やっぱり気が重いですよね?
夏期保育ってありますか?
娘の通う幼稚園は、8月にたったの2日あるだけです。
う~ん、もう少しあったらいいのに・・・苦笑
2006/07/13(木) 11:30:57 | URL | HA☆NA #vb3Oir72[ 編集]
☆キララさん
11:30に帰宅ですか、かなり早いですね。
でも兄弟がいると、一緒に遊ぶのであまり親の手はかからないのでは・・・?
娘の場合、家でいると遊び相手をずっと付き合わされますよ~苦笑


2006/07/13(木) 11:25:50 | URL | HA☆NA #vb3Oir72[ 編集]
(゜ロ゜;)エェッ!?
もう、今学期はお弁当ナシですか・・・・・。
ちびブーは、あと4日残ってますぅー(_TдT)

夏休み・・・・・1ヶ月以上もあるなんて・・・今から気が重いワタシです。
2006/07/12(水) 10:02:19 | URL | ブー #-[ 編集]
我が家も本日でお弁当が終了。
あすから19日まではなんと11:30で帰ってきます・・・。
夏休みに入る前にイライラと煮詰まってしまいそうです。
弟は遊び相手がいていいだろうけれど
母としては本当に複雑ですよね。
2006/07/11(火) 23:20:08 | URL | キララ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HA☆NA all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
