小さな幸せを大切に・・・そんな毎日を心がける主婦のつぶやき
--年 --月 --日 ( --)
2006年 07月 10日 ( Mon)
「今日は、かなちゃんと遊んだんだよ~♪
明日も一緒に遊ぼうね~って、言ったんだ」
「まゆちゃんと、お話したんだよ~♪」
相変わらず、幼稚園での出来事を毎日細かく報告してくれる娘。
「かなちゃんと、なかよしなんだね~」
「へえ~、まゆちゃんともなかよしなんだ~」
と言ったら
「違うってばっ!
みんなと、なかよしなんだってばっ!!!!」

娘に怒られてしまいました。

特定のお友達といつも一緒というより、
その日によって、一緒に遊ぶお友達が変わるようです。
皆と仲良くって結構難しい事だけど、楽しく遊んでいるなら、なによりデス。
お友達を特定するような言い方は、いけませんね。
私の言い方が悪かったようです、これから気をつけます(反省)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆ブーさん、ようこそ!
今のところは、みんなとなかよしのようです♪
ずっとこのままであり続ける事を願いますが、現実は難しいでしょうね~苦笑
2006/07/11(火) 21:54:17 | URL | HA☆NA #vb3Oir72[ 編集]
お久し振りで~す(*´∇`*)
やっと来られた・・・ゼイゼイ・・・。

娘ちゃん、みんなと仲良しだなんて・・・
そういうのって、いいですね♪
楽しそうで、何よりですね☆^∇゜)
2006/07/10(月) 16:35:18 | URL | ブー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HA☆NA all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
