小さな幸せを大切に・・・そんな毎日を心がける主婦のつぶやき
--年 --月 --日 ( --)
2006年 06月 27日 ( Tue)
Lunch-12


くま? いぬ? 
なんだか、よくわからないお顔になってしまいました・・・笑
そぼろはポロポロ落ちて食べ難いので、
お顔の中に牛肉と卵のそぼろをサンドしてみました。
ウィンナー、
茹でにんじん(レンジでチンです!)を押し込んで、お醤油で軽く炒めた竹輪、
プチトマト
枝豆
デラウエア
綺麗に空っぽになって戻ってきました。
からっぽのお弁当箱をみると嬉しくなり、次への励みになります♪
と言いながら、いつも同じ様なおかずばかりですが・・・苦笑
来月10日を過ぎれば半日保育になり、
夏休みまでのお弁当作りはたったの2回!!!
嬉しいような、ちょっと淋しいような???
毎回お弁当を楽しみにしてくれる娘のために、
今度はもうちょっと、気合をいれて作ってあげようかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆ブーさん
やっぱり、くまでしょうか?
作りながら、なんだかわからなくなってしまいました・・・笑
それでも喜んで食べてくれたので、助かりました!
ちびブーちゃんは、トマト苦手ですか?
トマト、苦手なお子さん多いですよね。
大きいものも食べますが、簡単に食べられるプチトマトが大好きで、
朝食~お弁当~おやつ~お夕飯と、毎回3~5個を一番先に手をつけます。
いったい1日何個食べるのでしょうか・・・笑
珍しいですよね、こんなトマト好きな子供???
離乳食の時から、よく食べさせていたからでしょうか?
トマトの皮が硬いから?
プチプチっと中身がつぶれる食感が気持ち悪いから?
トマト嫌いな理由は、いろいろあるようですね。
ちょっとお高いけど、オレンジや黄色のプチトマトもあるので、試されてみては?
別な食べ物だと思って、食べるかもしれませんよ(苦笑)
2006/06/28(水) 21:00:19 | URL | HA☆NA #vb3Oir72[ 編集]
やっぱり⊂(・(ェ)・)⊃クマ♪でしょう◎
・・・と思います。

娘ちゃんは、トマトが食べられるんですね~。
プチだけじゃなくて、大きい方のもいけます??
ちびブーは絶対に食べないんですよ・・・Σ(T▽T;)

確かに、空っぽになったお弁当箱を見ると、次も頑張っちゃおうかな~、って嬉しくなりますよね~(〃∇〃)☆
2006/06/28(水) 10:52:17 | URL | ブー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HA☆NA all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
