小さな幸せを大切に・・・そんな毎日を心がける主婦のつぶやき
--年 --月 --日 ( --)
2006年 06月 26日 ( Mon)
いつも元気いっぱい飛び回っている娘が、週末に突然熱を出しました。
なんと39.9℃!!!びっくりデス!
そういえば、変な咳を2回くらいしていたっけ?
病院で診てもらったら、軽いウィルス性の夏風邪とか・・・。
解熱剤を飲ませたら、熱はすぐに下がり本人はケロリ。
えっ知恵熱?・・・苦笑
今日は大事をとって、休ませようと思いましたが、
「行きたいよ~!お休みしたくないよ~。」の一点張り!
バスだと15:30の帰宅になってしまうので、
14:00にお迎えに行くことで、娘と合意(?)
給食もしっかり食べたようで、元気に帰ってきました。
が、16:30からお昼寝中zzz
いったい、いつまで寝るのでしょうか?

新しい生活にも随分慣れてきましたが、
子供なりに少し疲れてきているのかもしれません。
幼稚園でも、お休みしているお友達が多いようです。
娘の体調に注意しながら、通わせようと思います。
蒸し暑いような、肌寒いような不安定な天気に、
大人でも体調を崩す人は多いはず・・・。
梅雨時の体調管理、くれぐれもご注意を・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆こはこさん
今、風邪が流行っているようですね。
お蔭様で、娘の熱はあっという間に下がり、
元気よく幼稚園に通っています♪
少し咳が出るので、お薬だけ飲ませていますが・・・。
ふゆちゃんも、早く治るといいですね。
どうぞ、お大事に・・・。

母娘とお揃いのエプロンって可愛いですよね。
好みでないのはペアで揃い、好みのエプロンはペアが無くて・・・。
洋裁が得意なら自分で作れるのになあと、今回は痛感しました・・・苦笑
2006/06/27(火) 22:33:33 | URL | HA☆NA #vb3Oir72[ 編集]
ほんと、HA☆NAさんの娘さんは健康児って感じがする。ふゆは現在風邪をひいてるけど、長いです^^;健康ってすばらしいこと!って、HA☆NAさんは、風邪のことを書いてるのにね^^;
私もエプロン買おうかしら~^^やる気が出そう。
2006/06/27(火) 14:40:48 | URL | こはこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HA☆NA all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
