小さな幸せを大切に・・・そんな毎日を心がける主婦のつぶやき
--年 --月 --日 ( --)
2006年 06月 05日 ( Mon)
ichigo6


去年のはじめに苗木を買ってプランターに植えたいちごが、
今年も赤々とした実をつけました。
(ちなみに去年はこちら
実がなった~と喜んだものの、残念ながら殆ど味はしなかったです。
特別なお手入れもせずに暑い夏が来て、寒い冬も越し、やってきた今春。
去年とは全く違う、色鮮やかな甘くて美味しいいちごが実りました。
4つだけですが・・・(苦笑)

いちごって、ビニール栽培で、大事に大事に育てられているものとばかり思っていましたが、
実はかなりたくましい植物だったんですね、驚きました。
娘もいちごのように(?)、強くたくましく可愛く育って欲しいなあ~
と切に願う私であります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ええっ、取っても取っても出て来るんですか?
わが家は、まだ4つ。
というか、これで終わりの気配です、トホホ。
2006/06/07(水) 21:24:14 | URL | HA☆NA #vb3Oir72[ 編集]
うわあ!!!
うまそー...じゃなっくて、おいしそう♪
ブーは、どうも柄が悪くていけません(TωT)
HA☆NAさんの所に来ると、心が洗われるようだわ(*ノ▽ノ)
そうそう。いちごって、意外と丈夫なんですってねぇー♪
隣のウチのおばぁちゃんが毎年くれるんですけど、「取っても取っても出て来る」って言ってましたー(^◇^)
この苺は、娘ちゃんとHA☆NAさんのお口に入ったわけですね??フフ。
2006/06/06(火) 16:17:01 | URL | ブー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HA☆NA all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
