小さな幸せを大切に・・・そんな毎日を心がける主婦のつぶやき
--年 --月 --日 ( --)
2006年 05月 22日 ( Mon)
mini-melon


市販のメロンパンより、ふたまわりくらい小さなメロンパンを焼きました。
今回は多めに焼いて、同じ幼稚園バス停を利用するお友達にもおすそけ。
多めに焼いたのはいいけれど、実はちょっと焼き過ぎで表面がカチカチ・・・?!

「メロンパン、ごちそうさま~♪
娘があまりにも美味しい美味しいって食べるもんだから、
私にも作れるかなと思って、本買っちゃったわ~!
また、ヨロシクね~♪」
なんて、お友達ママのひと言。
あ~良かった、喜んで食べてくれたんだ~。

そんなお褒めの言葉を頂けば、図に乗ってまたまた焼いてしまう単純な私。
さてさて次は何を焼こうかな?
チーズパン?チョココロネ?
ん?
そういえば、おでぶちゃんの娘の為にはカロリー抑え目にしなくてはと思っていたばかりなのに・・・。
娘の食いしん坊は、やっぱり私に似てしまったということかな・・・苦笑







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆ブーさん
実はコレ、かなり焼きすぎです。
喜んで食べてもらえたのが幸いです・・・苦笑

こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪
2006/05/24(水) 13:28:54 | URL | HA☆NA #vb3Oir72[ 編集]
またまたおいしそうなパンが.....♪
きゃぁぁ~!!!
食べた~い(^◇^)
あ、そうそう。ウチんとこにも書いたんですけど、リンク頂きました☆
そして、ブーのも貼ってもらえるなんて!!
どうぞよろしくお願いしま~す<(_ _)>
2006/05/22(月) 22:05:51 | URL | ブー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HA☆NA all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
