小さな幸せを大切に・・・そんな毎日を心がける主婦のつぶやき
--年 --月 --日 ( --)
2006年 05月 05日 ( Fri)
kodomo-1


お弁当を持参して、家族揃ってこどもの国へ遊びに行きました。
幼稚園用のお弁当箱で作って!
娘のリクエストに答え、こどもの日を意識してのこいのぼり弁当!
かなり強引だったかな?娘には反応いまいちでした、とほほ(苦笑)
でも、青空の下で頂くお弁当はとにかく美味しかった。

フリスビーをしてみたり・・・↓
kodomo-2


ミニカーに乗ってみたり・・・↓
kodomo-3


お日様に当たって、体を動かしモリモリ食べる?
日頃の運動不足を解消とまではいかないけれど、
とにかく外は気持ちいいっ!
これといって予定を立てなかった今年のゴールデンウィーク。
お天気を見ながら、気ままに出かける休日というのも、
のんびりできていいかもしれません。
今年のGWも残すところあと2日。
さてさてどう過ごそうかな、お天気と相談しようっと・・・。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆こはこさん、ようこそ!
娘の写真をアップする事はめったにないんですが、
あまりに楽しそうだったので、顔は遠慮して雰囲気だけ見てもらおうと・・・(笑)
直径15cmほどの子供用のフリスビーをとても気に入り、
帰ってきてからも家の前で付き合わされました。
まだ上手にはできず、投げて終わり取りに行って終わりの状態ですが・・・。
たまにはキャッチできる時もあったりして、それが楽しいらしい。
小さくて軽いし、何処にでも持っていけるので、お勧めですよ。♪
2006/05/09(火) 21:47:04 | URL | HA☆NA #vb3Oir72[ 編集]
お顔は見えないながらも、娘さんの写真アップするのってかなりめずらしいですよね???こいのぼりかわいいですね。あと、フリスビー。いいですね。そろそろ、できそうですね、娘も。今度購入したいと思いました☆
2006/05/08(月) 23:12:17 | URL | こはこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HA☆NA all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
