小さな幸せを大切に・・・そんな毎日を心がける主婦のつぶやき
--年 --月 --日 ( --)
2006年 04月 03日 ( Mon)
レッスンバックや体操服袋へアップリケ、靴下や下着に名前付け
この週末に気合をいれて、急ぎの分はほぼできあがりました、ほっ。
少しづつ進めていたものの、あまりにも量が多いのと、
かなり細かい作業で思うように進まず、
こんなスレスレのでき上がりとなってしまいました(苦笑)
デジカメが壊れてしまい、画像をUPできないのが残念です(涙)

一通り出来あがった物を、娘に全て持たせてファッションショー。
制服はブカブカ、レッスンバックもかなり大きく、
まるでカバンが歩いているようですが、娘は大喜び!
「ママ~作ってくれてありがとう!」
丁寧に頭まで下げてくれちゃって、こちらは目が点(?!)
おそらく、どこかの定員さんの真似なんでしょうが、
こんな場面で改めてお礼を言われると、なんだかうるうる~。
感激です!

慣れない仕事に、私の背中はガチガチで疲れ気味でしたが、
娘のひと言に元気いっぱい。
来週の月曜日が雨ではないことを祈るばかりです。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆かたつむりさん、こんばんわ。
ありがとうございます。
やっと入園?もう入園?
毎日が手探りで、山あり谷ありの子育てですが、ここでひとつ大きな節目のような気がしています。
お弁当はまだ少し先ですが、先輩ママさんとしていろいろと参考にさせて頂きますね。
2006/04/09(日) 23:36:47 | URL | HA☆NA #vb3Oir72[ 編集]
HA☆NAさん こんばんは~
娘ちゃん とうとうご入園ですね。
おめでとうございます^^
準備も大変だったけど これからの楽しい事 ちょっとつらい事など 娘ちゃんと一緒に いい思い出 いっぱいいっぱい作っていって下さいね! 
うちは6日にはじまっているので 10日からは
お弁当がはじまります^^;
やっぱり男の子なので そろそろかわいい系じゃなく ヒーローがいい!と言っているので 頑張らなくちゃ!HA☆NAさんも 頑張ってね^^
2006/04/08(土) 22:59:31 | URL | かたつむり #-[ 編集]
☆こはこさん、ようこそ!
ご主人の転勤でしたか、それは大変でしたね。
早く新しい環境に慣れて、落ち着くといいですね。
私のブログは勝手気ままなブログなので、更新もかなりマイペースです(笑)
更新状態は常に気になりますが、優先順位をつけると忙しい時は、やはり後回しに・・・(苦笑)
細く長く続けられればいいかなと思っていますので・・・。
こんなブログですが、これからもどうぞヨロシク♪

2006/04/04(火) 22:18:59 | URL | HA☆NA #vb3Oir72[ 編集]
HA☆NAさんも忙しそうにしてますね。更新もゆっくりで、私がしばらくぶりに見に来ても、まとめてたくさん読むことも無く(笑)なーーんか安心。こんなことで安心しちゃってゴメンナサイ。

でも、この忙しさも幼稚園のため!私は夫の転勤で土地が変わったので、ふゆとふたりでぐうたらしてます。幼稚園は来春からでもまあ良いにしても、あせりはあります。けっこう。なんもしなくて良いのかなーって。とりあえずは、色々と下調べをしてこれからのことを決めたいと思いますけどね。参考にさせてもらいますね!

ひさしぶりに更新もしたので来てみてくださいね。
2006/04/04(火) 14:03:52 | URL | こはこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HA☆NA all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
