小さな幸せを大切に・・・そんな毎日を心がける主婦のつぶやき
--年 --月 --日 ( --)
2006年 03月 31日 ( Fri)
すっかり更新が滞ってしまいました。
春休みに入り、長野から妹家族が姪甥を連れて上京、
イギリス在住の末妹が、7ヶ月の姪を連れて里帰り。
実家は姪や甥で大賑わいです。
今週は皆で那須に1泊旅行に行き、久し振りに家族水入らずとなりました。
そんな中、私は娘を連れ実家とわが家を行ったり来たり・・・。

いつも老夫婦2人で静かに暮らしている両親は、
最初は喜んでいたものの、
孫たちに振り回され、あまりの賑やかぶりにヘトヘト状態。
孫は可愛いけれど本音は、来てよし帰ってよし、
と言ったところでしょうか(苦笑)
そろそろくたびれモードです。

明日から4月。
いよいよ新年度です。
幼稚園入園まであと10日。
まだまだやらなければいけないことが沢山あるのに、
思うように捗りません!
どうしよう~!(汗)




コメント
この記事へのコメント
☆キララさん、ようこそ!
キララさんのところも10日が入園式ですか。
1週間を切りましたが、晴れて入園式が迎えられるようにお互い頑張りましょう!
2006/04/03(月) 23:02:29 | URL | HA☆NA #vb3Oir72[ 編集]
☆tianshuさん、こんばんわ。
そう言われてみれば、私もまだ心構えができていません(笑)
入園まであと少し、心の準備しておきましょう!
2006/04/03(月) 23:00:25 | URL | HA☆NA #vb3Oir72[ 編集]
HA☆NAさんのところも10日が入園式ですか?
うちもそうなんです。
そしてやはりまだ、うちも準備が終わっておりません。
やばい~、ですよね・・・?
2006/03/31(金) 23:38:17 | URL | キララ #-[ 編集]
いよいよですね。

うちは鞄などは用意できましたが
また他に何か用意するものがありますか?

でも、まだ完全に出来てないのもありありますーーママの心の準備です(笑)

頑張りましょうね。
2006/03/31(金) 23:37:13 | URL | tianshu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HA☆NA all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
