小さな幸せを大切に・・・そんな毎日を心がける主婦のつぶやき
--年 --月 --日 ( --)
2006年 02月 21日 ( Tue)
Hakodate


先週末、主人の生れ育った函館に急用ができ家族3人で行って来ました。
真冬の函館の町は雪に覆われ、ガチガチブルブル、
寒いと言うより凍てつく、といった感じでしたが娘は大喜び。
2泊3日のスピード旅行でしたが、
お寿司にラーメン、アイスクリーム、飲んで食べて
温泉にもゆったり入って良い休養&家族の団欒となりました。

今回は、こんな物を買い込んできました。
ずんどうの塩ラーメン→お店で食べましたが、とにかく美味しい。
さっぱり塩ラーメンながら、濃くがあって揚げネギが効いています。
最近は関東にも進出したとか?
何処でしょうか? 探さなければっ。

CarlRaimonのウィンナー→ウィンナーって、こんなに美味しいものだったんだ。
と、いつも思います。
行く度に、必ず買って帰ります、6本600円は高いですけど(苦笑)
函館に行かれる機会があったら、是非お試しを・・・。

五島軒のラム入りレトルトカレー→フランス料理でお馴染みの五島軒ですが、
レトルトでも具がたっぷり入ってとっても美味しい。
このラム入りのカレーは、函館山に夜景を見に行った人のみが買える限定商品だそうです。
この限定品という文字に弱いです私(笑)

それにスープカレーに紅鮭。
六花亭のレーズンサンドもROYSEや白い恋人も、今回は諦めました。
見ると、あれもこれも欲しくなって、キリがないので・・・。
さてさて、どれから食べようかしら・・・?
色気より食い気が勝る、どこへ行っても食いしん坊の私です(苦笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HA☆NA all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
