小さな幸せを大切に・・・そんな毎日を心がける主婦のつぶやき
--年 --月 --日 ( --)
2006年 01月 16日 ( Mon)
Roses1


久しぶりに、大好きな薔薇を買いました。
先週の金曜日に買って、4日目でほぼ満開です。
暖房の効いた室内では、すぐに枯れてしまうので、
時には洗面所、時にはリビングと1日に何度もお引っ越しです(笑)

近所の産直の八百屋さんで売られていたもので、なんと10本で380円!!
真紅、ピンク、黄、オレンジと無作為に選ばれたであろうバラ達ですが、
やはり存在感は絶大ですね。
あと何日楽しめるでしょうか。
華やかな薔薇達に、寒さを忘れ癒されている私です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HA☆NA all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
