小さな幸せを大切に・・・そんな毎日を心がける主婦のつぶやき
--年 --月 --日 ( --)
2005年 12月 26日 ( Mon)
XmasCake


↑今年のクリスマスケーキは、今年2度目のビックサプライズ!
AfternoonTeaの苺のティラミス(5,000円相当)が当選したんです!!!
クリスマスケーキとしてはかなり地味ですが、
なんと言っても、私と娘の大好きな苺!!
スポンジとスポンジの間に苺が敷き詰められていて、
甘さ控えめで、とにかく美味しかった~♪
6~8人分とタップリの量でしたが、あっという間に親子3人でペロリ(笑)
嬉しいクリスマスプレゼントとなりました。

今年のクリスマスは3連休とあって、いつもよりゆったり過ごせたのではないでしょうか。
わが家は近くのショッピングセンターへ行き、買い物や食事を楽しみました。
「パパとママと3人だね~♪ 楽しいね~♪」
と娘はおおはしゃぎ!!
そういえば、家族揃っての休日は半年ぶり(?)くらいです。
買い物したり外食したり、休日のありきたりの過ごし方だと思いますが、
こんな当たり前の事が、わが家には特別??
娘を第一に考えてはいながらも、やはり父親の存在&役割というのは、
娘にとっては大きいんですね。
娘のあのはしゃぎよう、嬉しそうな顔を見たら逆に少し胸が痛みました。

ツリーを片付けようとしたら、
「イヤ~ッ!! 片付けないで~!!」 と泣き叫ぶ娘。
楽しかったクリスマスももう終わり・・・。
また来年のクリスマスを楽しみに、お正月の準備を始める事にしましょう!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆メグミさん、ようこそ!
くじ運の悪い私ですが、今年は嬉しい当選が数回ありました!
何でもチャレンジしてみるものですね!

メグミさんのお嬢さんも、お喋りが上手になってくると、ますます可愛くなりますよ~♪
休み明けは大変かもしれませんが、時間の許す限り遊んであげてくださいね~♪

こちらこそ、メグミさんにはお世話になりました。
簡単で美味しいメニューは、わが家には大助かり・・・。
来年も、引き続きよろしくお願い致します。
では、良いお年を・・・。
2005/12/31(土) 22:26:18 | URL | HA☆NA #vb3Oir72[ 編集]
☆こはこさん、こんにちわ!
娘が生まれて1歳になるまで、主人は単身赴任でした。
現在は一緒ですが、毎晩帰りは遅く休日も出勤する事が多いので、
単身赴任みたいなものです(泣)
娘には淋しい思いをさせますが、その分限られた家族の時間は大切にしたいと思います。

クリスマス、娘は本当に楽しかったようです。
ツリーは片付けましたが、クリスマスのCDをまだ聞いています♪(笑)
来年のクリスマスが、楽しみです!
2005/12/31(土) 22:18:09 | URL | HA☆NA #vb3Oir72[ 編集]
こんばんは!
ご無沙汰していました。
わ~。また当選されたのですか!?
今年はスゴイくじ運でしたね~。
それに、いちごのティラミスなんてとってもおいしそう♪
うちの娘も、最近はパパがいるととっても嬉しそうにしています。
夫の正月休み明けが今から恐怖です…(笑
今年はHA☆NAさんに出会えて、
とっても参考になるお話をたくさんいただきました。
本当にありがとうございます。
また来年も仲良くしてやってくださいね。
では、良いお年を。
2005/12/31(土) 00:02:05 | URL | メグミ #rs0oJfL.[ 編集]
うちも楽しそうにしていたのですが、HA☆NAさんの娘さんほどではないと見ました!

ツリーを片付けようとしたら、強い反対をするなんて・・・・

かわいい・・・・

相当楽しかったのですね。

ダンナサンは、単身赴任とかしてるのですか?
ウチは単身赴任はしていないけれど、毎晩帰りが遅いですよ~。平日、ふたりでごはんを食べるのは当たり前。でも、休みはいますからね。

ダンナサンも娘さんがさぞかしかわいいことでしょうね^^
メリークリスマス!
(遅いですね・・・・・・・)
2005/12/27(火) 14:40:34 | URL | こはこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HA☆NA all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
