小さな幸せを大切に・・・そんな毎日を心がける主婦のつぶやき
--年 --月 --日 ( --)
2005年 11月 29日 ( Tue)
24bread


パンは発酵に時間をかけるほど、美味しく焼き上がるそうですが、
アンデルセンの長時間熟成食パンは
低温でじっくり24時間かけて発酵させたもの。
肌理は細かく、イーストと強力粉のなんとも言えないパンの香り♪
サクッとしながらも、しっとりとモチモチ・・・???
パンを生で頂くという表現はあまり聞かないけれど、
このパンに限っては、何も塗らずにそのまま生で頂きたい!!
もちろんトーストしてバターやジャムを塗っても美味しく頂けますが・・・!
「このパン美味しいね~♪美味しいね~♪」
と言いながら何も塗らずにパンの耳まで綺麗に食べてしまう娘。
いつもはジャムを塗り、耳はかならず残すのに・・・。

アンデルセンのパンはどれも美味しそうで、
あれこれ買って食べてみたいけれど、
迷った挙句に結局いつもこのパンを買ってしまう私。
1/2斤(6枚切9枚)で391円とは、
いいお値段だけど、とにかく癖になる美味しさです。
ご興味ある方は、是非一度ご賞味ください。
きっと、ファンになりますよ~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆fu-samasama さん、初めまして!
長時間熟成食パン食べられましたか~♪
このパン本当に美味しいですよね~、でも確かに高い!!!
お味も値段に比例しますね(苦笑)
あ~なんだか、また食べたくなっちゃいました♪

2006/02/13(月) 21:23:25 | URL | HA☆NA #vb3Oir72[ 編集]
アンデルセンの長時間熟成食パン…これを食べて、検索して参りました!
でも高いですよね!我が家では昨日6枚切りの3枚を138円で買って「高い~!でもうまい~」と叫んでおりました。
2006/02/13(月) 11:32:31 | URL | fu-samasama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HA☆NA all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
