小さな幸せを大切に・・・そんな毎日を心がける主婦のつぶやき
--年 --月 --日 ( --)
2007年 03月 25日 ( Sun)
penerope-bread


「ママ~、なあに、コレ?」
(・・・・あ~やっぱり解らないかな、がっくり)
「あっ、ペネロペだね~。これはドゥドゥ、アラジン、リリーローズ」
左上のセザリーヌと右下のストロンボリはちょっと失敗でした・・・苦笑
continue...
2007年 03月 25日 ( Sun)
tomodachi


すっかりご無沙汰してしまいました。
皆様からの心温まるたくさんのコメント、本当にありがとうございます。
おかげさまでいまのところ、特に問題もなく母子共に順調に過ごしています。

continue...
2007年 03月 09日 ( Fri)
「おめでとうございます!
ちゃんと子宮に赤ちゃんいますよ。
小さいながらも、しっかり心拍聞こえます。
ただ・・・
continue...
2007年 03月 01日 ( Thu)
すっかり春めいて来ましたが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?
ちょっと体調を崩してしまい、すっかり更新が滞ってしましました。
いつも遊びに来てくださっているみなさま、
コメント頂いているのにお返事が遅くなってしまってごめんなさい。

気がつけば、もう3月ですね。
ぽかぽか陽気は、なんとなく気分が軽く足取りも軽やかになります。
思えば娘が入園して、本当にあっという間の1年でした。
特にこれといった問題もなく、先生やお友達に恵まれ、
園にもすっかり慣れ、クラスのお友達と毎日楽しく過ごしています。
最近の娘の関心事はクラス替え。
「年中さんになったら、何組になるかな~、先生は誰かな~、
ここちゃん、あゆちゃんと一緒がいいな~。
うめ組がいいな~、
(うめ組みでは、金魚を飼っているからだとか・・・笑)
そうだ、先生に一緒のクラスがいいですってお願いしておこう!」
な~んて、毎日のように言っています!
仲良しさんは進級する時に離される、なんて噂もあるので、
さてさてどうなることやら、母娘共々ドキドキ楽しみです♪

年少から年中へ・・・。
今までは最年少で可愛がられていたけれど、
年少さんが入園してくると、お姉ちゃんぶりを発揮するのでしょうか。
子供の世界が少しづつ広がって、こうやって一歩一歩成長していくんだなあ~
と嬉しい半面、
なんだかちょっと淋しい気もする母であります・・・苦笑
copyright © 2007 HA☆NA all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
