小さな幸せを大切に・・・そんな毎日を心がける主婦のつぶやき
--年 --月 --日 ( --)
2005年 06月 28日 ( Tue)
昨日は実家の父が、わが家に泊まりに来ました。
今日袖ヶ浦でゴルフだからと・・・。

「おじいちゃんが来た~♪」と大喜びの娘。
父にくっついて離れない?
近くのコンビ二へ一緒に買い物に行き、アイスクリームを買ってもらい大満足!!
一緒にシャワーに入り、
「おじいちゃんと一緒に寝る!!」
「えっ?」
いつもママと一緒に寝るう~と言って聞かない娘なのに・・・。
一応父の隣に、もうひとつ布団を敷いみた。
お風呂上り、2人でゴロゴロ楽しそうに話をしているので、
それならと、その間に私は1人シャワーを浴びて戻ると
「・・・?」
2人で大の字になって、気持ちよく眠っている・・・ZZZ

夜中トイレや、喉が渇いて目が覚めたら大騒ぎになるのでは?
なんて心配だったけれど、あまりにも気持ちよさそうに寝ているので、
そのまま寝かしてみることに・・・。
いつもの水筒に水を入れて娘の枕元に置いて・・・。

翌朝、何事もなかったように7時には起床
「おはよ~!」
結局3時に喉が渇いて水分補給、温くなったお水に氷を入れてもらい、
5時にはトイレへ・・・。
2階で寝ていた私たち夫婦は全く、その様子に気づかず熟睡。
結局、父が2回も起こされ娘のお世話をしてくれた。

ずいぶん成長したわ~♪これなら実家にお泊りも可能かしら?と思う反面、
えっつ~私が一緒じゃなくても平気なんじゃないの!!!
いつも「ママといっしょ~」と言って決して1人では寝ないのに・・・。
いったい、あのいつものぐずぐずは何なのか???

娘の成長は嬉しいけれど、
なんだか狐に抓まれたような、複雑な心境である。


2005年 05月 18日 ( Wed)
新ブログへ、ようこそお越しくださいました。
gooブログの"Le'ts Enjoy 子育て!"から
タイトルもコンテンツもリニューアルしての再スタートです。

今までgooにいらしてくださった方も、
fc2に初めてお越しくださった方も、
どうぞ、よろしくお願いします!!
copyright © 2017 HA☆NA all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
