小さな幸せを大切に・・・そんな毎日を心がける主婦のつぶやき
--年 --月 --日 ( --)
2007年 09月 27日 ( Thu)
baby-1 baby-2


「ママ~、すごいお腹だね~!スイカみたいだよ!」
確かに確かに、私のお腹はパンク寸前、
座っても立っても、横になっても苦しい状態です・・・苦笑

早いもので、あっという間に臨月に入りました。
この夏の暑さにはホトホト参りましたが、どうにか体調を崩すことなく、
ここまで順調に過ごすことができました。

出産予定日は10月12日。
もう少し先ではありますが、
自分であって自分でないような、この重たい体から早く開放されたい!
そんな思いでいっぱいです・・・笑
明後日、土曜日は幼稚園の運動会。
娘は毎日練習に励んでいるので、
運動会を見終わってから産まれてきてね!
と、お腹に言い聞かせていますが・・・笑

新調したベビーキャリーには、
娘の大好きなペネロペと猫ちゃんがベビーの誕生を待っています♪
「ばぶ~♪ばぶ~♪」
なんて言いながらハイハイして、
赤ちゃんの真似をするようになった娘には、ちょっと不安ですが、
さてさて、いつになるのやら~
出産準備も整い、いつ産気付くかドキドキしながらの毎日です。

コメント
この記事へのコメント
パーソナルコンピュータ利用技術認定試験
パーソナルコンピュータ利用技術認定試験(通称PAT認定試験)は、(社)パーソナルコンピュータユーザー利用技術協会(通称PCUA)が主催の資格試験で、3級、2級、準1級、1級の4レベルがある http://qualified.stepuptechnologies.com/
2008/11/05(水) 05:37:28 | URL | #-[ 編集]
iPodポータル
iPodの検索サイト。IPOD 使い方、IPOD NANO、IPOD TOUCH、YOUTUBE IPOD、IPOD 動画などiPodに関する各種情報をお届けしています。 http://how.stuartmembery.com/
2008/08/25(月) 17:01:24 | URL | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/25(月) 04:47:54 | | #[ 編集]
☆ちゅまさん
お久しぶりです、すっかりご無沙汰してしまってスミマセン。
おかげ様で特にトラブルもなく、38週目に入りました。

先週末の娘の運動会は、残念ながら雨のため今週末に延期になってしまいました。
毎日練習に励んでいる娘の運動会も見たいし、
現在出張先より一時帰国中の主人が居るうちに、
出産したいなあ~とも思ってみたり・・・。
その日を迎えるのは、いったいいつになるでしょうか?
なんだか落ち着かない毎日です。

2007/10/02(火) 20:53:49 | URL | HA☆NA #vb3Oir72[ 編集]
☆キララさん
お久しぶりです♪
すっかりご無沙汰しちゃって・・・すみません。
もう38週目に突入、ですがいまだに兆候なしです・・・苦笑
今回はかなりのやんちゃ坊主で、
胎動は物凄い活発、お腹の中の居心地がいいようで相変わらず暴れまくっています。
親子対面の日はいつになることやら~
爆弾しょっているようなハラハラな毎日です・・・笑
2007/10/02(火) 20:45:17 | URL | HA☆NA #vb3Oir72[ 編集]
ホント、久々お声がきけてうれしかったです☆
土曜日運動会無事見れたかなあ~♪
臨月だと、もう幼稚園行くだけで大変だった
でしょうねえ。でも、来年はちびちゃんいるから
やっぱ今の方がそれでも身軽か・笑

何はともあれ、いよいよ!!!!!ですね
応援してまーす(^_^)/~
2007/09/30(日) 16:53:19 | URL | ちゅま #-[ 編集]
きゃー!
お久しぶりに元気な様子がうかがえて安心しました!
もしかしてもう生まれちゃった?なんてどきどきしてました。
もうすぐなんですね。
自分の事のように楽しみです!
あと少し、娘さんとラブラブで過ごしてくださいね。
がんばれ~!

2007/09/27(木) 16:35:40 | URL | キララ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HA☆NA all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
