小さな幸せを大切に・・・そんな毎日を心がける主婦のつぶやき
--年 --月 --日 ( --)
2007年 08月 09日 ( Thu)
「ヒヤ~、立派なお腹ですね~。もうご出産直前ですか?」
買い物していたら、見知らぬご婦人に声を掛けられました!
「いえいえ、まだ8ヵ月。もう少し先なんですよ・・・苦笑」

153cmト小柄な私は、妊娠後期ともなると、
お腹にボールを付けたようになって、
何をするにも「よっこいしょ、よっこいしょ!」
まさにお相撲さん状態。
今回は2回目でもあるし、どうやら男の子とあってか、
やや大きめと言われ、胎動も物凄く激しく、
ドズンドスンと物凄いやんちゃぶり♪
今からこのやんちゃぶりでは、先が思いやられる・・・苦笑

時間の経過は驚くほど早いもので、
先月娘は無事に5歳になり、ベビーを迎える心構えが少しづつ芽生え始めている。
心配していた筋腫もさほど気にならず、逆子も治り来週には9ヵ月になる私。
出産まで2ヵ月ちょっとですが、
毎日暑くてヘロヘロ~、ただでさえ暑いのに妊婦にこの暑さはかなりシンドイ。
パンパンになったお腹にヒイヒイ言いながら過ごすのも、もはや限界に近づいた私(苦笑)
早くベビーの元気な顔を見せておくれ~!
というより、自分であって自分でないような、
この重たい体から1日も早く開放されたい!と願うばかりの私です。
コメント
この記事へのコメント
苦瓜でダイエットに挑む
苦瓜(ニガウリ)はツルレイシというウリ科の植物で、ゴーヤとも呼ばれます http://fascist3.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27(木) 20:35:41 | URL | #-[ 編集]
30代,40代で転職して作曲家
作曲家は、音の高低やメロディーで、時代を歌い上げる http://rotundity.catvtestchips.com/
2008/11/07(金) 21:10:41 | URL | #-[ 編集]
調理師を目指して30代,40代で転職
調理師は、顧客に料理を提供し、喜んでいただく仕事 http://margin2.catvtestchips.com/
2008/11/06(木) 22:14:26 | URL | #-[ 編集]
国民健康保険と30代,40代の転職
国民健康保険とは、加入者の病気やケガなどで病院にかかった際の費用の一部に保険給付を行なう http://darbepoetin.photobycolin.com/
2008/08/26(火) 15:38:19 | URL | #-[ 編集]
☆ちゅまさん
お久しぶりです、コメントありがとうございます。

ばっちり男の子と言われました!
二人目が男の子って、とっても可愛いらしいですね~
先輩ママは口を揃えて言ってます♪
連日続くこの暑さ、
早く妊婦から開放されたい私ですが、
あと少しなので、頑張って乗り切りたいと思います♪

*ちゅまさんも152cmですか~ほぼ一緒ですね。
やっぱり、妊娠後期はお腹にボール付けたみたいになりました?
2007/08/10(金) 20:14:56 | URL | HA☆NA #vb3Oir72[ 編集]
☆クリスタルさん
おひさしぶりです。
コメントありがとうございます。

そう!男の子なんですよ~♪
女系で育った私には、男の子と言われても戸惑いがあるんですが・・・苦笑
あと2ヶ月、と先が見えてきたマタニティライフ
暑さでバテバテですが、どうにか乗り切りたいと思います♪
2007/08/10(金) 20:08:49 | URL | HA☆NA #vb3Oir72[ 編集]
お久しぶりで、元気そうな記事何よりです^^
男の子さんなんですねえ。

男の子は異性のかわいさがあるから、また
一味違いますねえ(^o^)丿
でも、お姉ちゃんより、かな~りわんぱくだと
ママ大変そうですが。

何はともあれ、胎動元気で、ぐいぐい成長
良いことですね。妊婦さんには厳しい、厳しい
暑さですが、乗りきって下さいねえ。

#身長私152cmほぼ同じですねえ^^
2007/08/10(金) 16:43:40 | URL | ちゅま #-[ 編集]
お久しぶりです♪
もう8ヶ月ですか~。
男の子ってわかったのですね♪
なんだか楽しみだなぁ~。
でも、妊婦さんはこの暑い中、大変ですよね。もう少し、もう少し。
お体に気をつけて、乗り切ってくださいね♪
2007/08/10(金) 09:03:12 | URL | クリスタル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HA☆NA all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
